セラピールーム【こころのままに】では、今まで14年間

様々な人の前世を、みてきました。

 

 

2009年からなので、今年は15年目!

 

 

前世療法をやっていると、人によって

本当に様々な前世があります。

 

 

前世が「猫ちゃん」だった人もいます。

そして、前世が「大木」だった人もいます。

 

 

もっともっと人ではなくいろんな前世があります。

本当か?って?

本当かどうかは誰にもわかりません。てへぺろ

 

 

ただ、その前世を体験することによって、クライアントさんは

その時のお悩みが解消されるのです。

 

生き生きと前向きに生きていくことができるようになるのです。

 

 

不思議で面白い前世療法です。

魂が癒されるから、根本から元気になれるのですね。

この辺は、実際のセッションの時にご説明しています。

 

 

そして、その大木さんのお話はとても感動的でした。

今でもよく覚えています♪

 

 

 

大木の自分はいつも街を見下ろしていて、エネルギーが足りないところに

自分の根っこを通してエネルギーを送っているのだとキラキラ

 

 

人間にも、仲間にも、小さな若い木々にも・・・。

エネルギーを送っていると飛び出すハート

そんな風におっしゃっていました。

 

【前世が人じゃなくて〇〇?】

 

 

 

 

その当時もびっくりと感動でしたが、今日こんな動画を見つけて

やっぱり本当だったんだ音譜アップ爆笑

と思いました。

 

 

 

 

本当に不思議で面白い前世療法ですハート

ヒプノセラピーにご興味があれば、今なら

ヒプノセラピーハッピーセット

がお勧めですキラキラ

 

 

超お得な3回セッションで、がっつりみっちり

自分を癒しまくって、ガンガン前に進みましょうロケット

 

 

 

 

スターおススメ人気メニュー飛び出すハート

 

とことん自分を癒そう!超お得なヒプノセラピーハッピーセット