心に響くドキュメント映画ばかりを抜粋して、

リアルとオンラインで上映会を開催しています。

 

 

2月からはサティシュ・クマールさんの映画を

上映していて、3月も引き続きサティシュの映画です。

 

 

今回、私ははじめてサティシュさんの映画を見たのですが
とにかく、一つ一つの言葉が心に染み入ります。
 
 
日本人に向けて、本当に大切なことを伝えてくれています。
明日、3月3日から
 
 
という映画を3回上映します。
 

詳細はこちらからどうぞ。

 

 

 

さらに、4月の映画も決まりました。

 

サティシュさんの流れから、この映画がいいなと

私が選んだ映画は

 

 

「川口由一の自然農というしあわせ

 

with 辻信一」

 

 

 

詳細はこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

本業はヒプノセラピストとして個人セッションや講座を

やっておりますが、このように素敵な映画の上映会もやっています。

 

 

素晴らしい映画を見ると、広めたくなってしまう病気なんです(笑)

だから、一人でも多くの人に見て欲しい~!!って

思っちゃうのね。

 

 

あとね、映画はたった1時間とか1時間半で

人々のこころに訴えかけるパワーがすごい!!

だからこそ、どんどん広めたくなる!

 

 

映画のあとのシェア会はとても大切にしています。

いつも濃厚な時間になります♪

 

 

参加してくださる方も同じ方向で生きている

かたが多いので、盛り上がっちゃうのよね。

 

 

ぜひ、オンラインで気軽に映画を見て

気ままにシェア会にも参加してくださいね~♪

 

 

 

 

現在のおススメメニュー

▶ 超お得なヒプノセラピーハッピーセット