ただただ宇宙と交信する日 | 「自分の人生の生き方は、自分で決める!」心屋ヨギーニ すーじー【東京】

「自分の人生の生き方は、自分で決める!」心屋ヨギーニ すーじー【東京】

猫と筋トレ大好き心屋ヨギーニ すーじーの日々徒然
東京中央区・江東区・墨田区を中心に活動
ジェニマス61期 2017年8月卒業

心屋リセットカウンセラー

すーじーです

 

今日は京都まで

「宇宙と交信する人々の会」に

参加してきたよ〜

 

そこではあんなことして

こんなことしてきたの

 

そして、やっぱり師匠は愛の人だな〜

そんな師匠の元に

集まった先輩方も愛の人たちだな〜

61期の仲間も愛の人だな〜

 

そして私も…………

(なんだけど、まだ「何もできないよ〜」ってグジグジ言ってる)

 

を実感した1日

みんなひとりひとり違った形で

私の気持ちに寄り添ってくれる

 

そして、また泣く私

ただいま溢れる気持ちを絶賛整理中

捨ててきた気持ちを拾ってたら

たくさんありすぎて混乱

 

 

 

 

全然話は変わり

偶然帰りの京都駅で

前職の先輩家族を見かけて

懐かしくて勢いで声かけたら

 

奥様と息子さん共々

和気あいあいしちゃって

 

先輩の奥様から

「京都日帰りですか?パワフルですね!」

って言われて

 

え、そーなの?私パワフル?

そっか人から見るとパワフルなのか!

まじか!なんか嬉しいぞーー!

っと自然に嬉しい言葉を受け取れたり

 

新幹線の待合室で

61期同期とばったり会って

テンションまたまた上がって

話をしてるうちに

「私これでいいのか〜」と思えたり

 

最後に久しぶりに失せ物をして

「あ〜私の要らないもの持ってってくれたな」って感じ

 

はい!今日1日本当に楽しく過ごしました!