私が見えていないもの | 「自分の人生の生き方は、自分で決める!」心屋ヨギーニ すーじー【東京】

「自分の人生の生き方は、自分で決める!」心屋ヨギーニ すーじー【東京】

猫と筋トレ大好き心屋ヨギーニ すーじーの日々徒然
東京中央区・江東区・墨田区を中心に活動
ジェニマス61期 2017年8月卒業

心屋リセットカウンセラー

すーじーです

 

カウンセリング2回目の続き

 

カウンセリングの後は

ゆうすけくんが上京するということで

久しぶりに会ってきた!!

 

水野さんの仙台でのセミナーで

会って以来だから1年ぶり?

 

でも、心屋やMegしゃんの

イベントで不思議なのは

仲良くなった人は会わなくても

久しぶり感がないってこと

ふっっしぎぃぃ〜〜〜〜

 

 

 

「お金で人の価値はかってますよ〜」

ってブログに書いた後に

これ読むとさらに恥ずかしーーーー!!!

 

「お金!お金!」言っといて

人には「だって、行きたいんでそ?」とか

お前何様ぁ!!!!

じゃお前行けんのか!?って感じ(笑)

そんなにプッシュしてたのか……

 

で、ゆうすけくんとは

「与える人」「奪う人」

って話もしたんだけど

 

私の与えるもの奪うものの基準って

「お金」しか

認識してなかったことに気づいた

なんと貧相な思考

 

私の一言がゆうすけくんに

そんなに影響を与えていたことや

 

初カウンセリングで

話を聞くことで相手が

楽になったっていうことも

 

全部「与えてる」んだよね

偉そうに「与えてる」なんて言ってみたけど

 

「与えて」「受け取って」

「与えて」「受け取って」

が自然に起きているんだよね

 

ただそこにいて話をするだけで

必要な「エネルギー」や

「気持ち」や「お金」は循環してる

 

「お金」は目に見えるけど

「エネルギー」や「気持ち」は見えなくて

 

私が自分の気持ちやエネルギーを

感じることを麻痺させて

なかったことにしてきたから

すぐに迷子になるんだな


また迷子になったら

こうやって教えてくれる人が現れて

人生って「ある」をみつける旅なんだね〜

 

 

すーじーってこんな人

私のこと①

私のこと②

私のこと追記

 

すーじーとおしゃべり

おかげさまで

11月の日程は埋まりました〜

12月のお問い合わせはこちら

 

 

ちょーー美味しかった

ロビーラウンジのラベンダーオペラ

しかもクライアントさんに奢ってもらった

(あ!「お金」もらってるじゃん私!)