宇宙と交信する人々の会に参加して | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

京都で 盛大に行われた
宇宙と交信する人々の会に参加してきました







宇宙と交信する人々の会とは
実は
ジェニーさんの
サプライズ バースデイパーティのこと

内緒で
いろんなことが進んでいく
いろんな仕込みが知ってても
絶対に秘密なことも
楽しい

ずっと前
ジェニーさんが愚痴ってた
なんか 強引に誘われてるのよ
11/23( *´艸`)

サプライズを知っていたから

へー
そうなんですね~って
さらっと流して
( *´艸`)


お祝いする方も
ワクワク


愛されてる!
みんなの心がこもったお祝い

心のこもった スライドショー
テーブルの花
手紙等々

スタッフのみなさん
ほんとにお疲れ様でした

もっと 見たい方は
宇宙と交信する人々の会とか
ジェニーさん サプライズでググってみてね


みんなのあったかさに
感動して
涙が

ジェニーさんの
歩いてきた道のりに触れて
またまた 涙~




サプライズ大成功


喜んでもらえることが
私たちもうれしい

申し訳ないとか
お返ししなくちゃとか
そんなことないね

ジェニーさんは
ケーキのろうそくを消すとき

みんなが幸せでありますように

って
言ったけれど

みんなもね
ジェニーさんの幸せを願ってた





61期のアシスタント軍団
ひとみんは 司会お疲れ様でした❤
すごく楽しかったよ~


これはかあちゃんの期の写真
たくさんのマスターの卒業生が
集結しました

もっと
受けとる~

受け取ってもらえないことが
恐くて 

心を込めることを
やめていたけれど

心を込めることを楽しんで行こうと
思えた


ジェニーさん
お誕生日おめでとうございます

おんなじ 17日生まれ
同士でした

いろんな過去を
輝きに変えて
自分らしく
心を込めて生きてる姿か
素敵です

かまってくれたり
気にかけてくれたり
ありがたいです








帰りは
人気者のうさこと一緒になった

私が一緒じゃ嫌かなあ?って
思ったけど( *´艸`)

また 嫌われる 迷惑な人出た( *´艸`)

東京までって
申し出たら

助かるって言ってもらえた

いろんなことを
話を聞いてもらえて
話してくれて
超幸せな時間を過ごしました

どんな気づきがあったかは
また今度書きます🎵

愛されキャラで行こう❤



さいたま新都心の
イルミネーションを抜けて
帰ってきました


のぞみんが
ちゃんと仕事してるか
気になるかた( *´艸`)

↓↓こちらを見てね




迷ってる人~  今度の土日だよ✨
申し込めます!
当日会場へ来てください

あなたの 苦しくなる元は なんだろね
自分では なかなか わからない

他人の力も借りてみよう

二日間かけてじっくりつぶしていく
人生の棚卸し的な ワークショップ
楽になろう

上級ワークショップ
さいたま新都心で❤11/25-26

詳細 申込




流れ星長い間続けてきた
心の癖だから
時間をかけて手放していこう



虹のぞみ塾の卒業生が
各地で心を楽にする活動をしています虹





次回
癒しのミュージアム!
さいたま新都心は
11/28 クリスマススペシャル

出展者歓迎❤
夢と希望を与えられる方

またまたキャンドルナイトが
あります

音開きは
土屋先生のウクレレ



のぞみん率いる
ウクレレラバーズは

ウクレレで頑張ったねを
弾きます!!
一緒に弾いて歌ってくれる
助っ人大募集!!!!




一緒にウクレレ弾こう❤

楽譜見ながらでも
一緒に弾こう❤
助っ人してくれる人
メッセンジャーか
アメブロに
メッセージください






ぢんさんの歌はいいよ~


★ぢんさんの歌を聞きに行こう✨★





★★★心屋塾の魅力的な認定講師陣★★★

のぞみんの活動場所 海になっとる!( *´艸`)



のぞみんに会いたい方は

こちらから❤

↓↓

来年5月 御蔵島ドルフィン開催します✨

★★のぞみんの活動 のぞみ塾 心屋塾 海★★


読者登録してね
いいね おしてね♡ ↓