もう、や〜めたっ!!! | 「自分の人生の生き方は、自分で決める!」心屋ヨギーニ すーじー【東京】

「自分の人生の生き方は、自分で決める!」心屋ヨギーニ すーじー【東京】

猫と筋トレ大好き心屋ヨギーニ すーじーの日々徒然
東京中央区・江東区・墨田区を中心に活動
ジェニマス61期 2017年8月卒業

心屋リセットカウンセラー

すーじーです

 

 

宇宙と交信する人々の会から一夜明けて

 

昨日うちの愛猫「だいず」が

お小水をたっぷり含んだ猫砂を

大事な大事なとこにつけたまま

ラグの上に優雅な座り姿を披露しておりまして

 

 

おかげで座ってたとこおしっこ臭ぁい!!

 

 

猫のおしっこってめっちゃ臭いし

拭くだけじゃ落ちないんだよ〜!

ラグ洗えないし〜〜〜!!

 

今日朝になって

案の定、臭い取れてない………

だいずめ〜だいずめ〜と思っていたら

 

 

私の視線に気づいただいずが

くっはぁ〜とあくびしながら

伸びをした瞬間

 

「ぶっ!!」

 

その瞬間、だいず飛び上がる

 

 

え!なに今の!

おなら?私屁こいてない

だいずのおなら?

自分のおならの音にびっくりしてたよ!!

 

その後は

何事もなかったかのように

ゴロゴロいいながら

膝で丸まっております(←今ここ)

 

 

なんかそんなだいず見てたら

ラグのこととかどーでもよくなって

 

ついでに全然関係ないけど

人のこととか

人を喜ばすこととか

なにもできない自分とか

 

全部どーでもよくなった

 

すでに起こったことに

囚われるのやめて

自分が今なにしたいかだけに集中しよ〜

 

 

おしっこくさい犯人あなたですからね

臭い嗅いでここ臭いね〜って顔しないよ