直感で行ってみた | 「自分の人生の生き方は、自分で決める!」心屋ヨギーニ すーじー【東京】

「自分の人生の生き方は、自分で決める!」心屋ヨギーニ すーじー【東京】

猫と筋トレ大好き心屋ヨギーニ すーじーの日々徒然
東京中央区・江東区・墨田区を中心に活動
ジェニマス61期 2017年8月卒業

今日たまたまFBで見た
さおりんのオープンカウンセリングに参加


まず感動したのがこれ!おっきなルンバ
{C16C608A-B900-4062-9CA8-9D2991D40751}


実はさおりんをよく知らずに行ったんだけど
心屋恋愛カウンセラーだけあって
とっても素敵ぃ♡
{70440FD2-683F-4F23-A77E-08DF7DF9FBD0}

{DE968C31-00E1-45F4-920F-60C89459ECF2}



そしてそして
参加者さんもみんな可愛くて
あ、男性もいたっけ(珍しい)

特に
可愛い妖精たなよしと
魔法の国の女王様実季ちゃんに出逢って
私この人たちが好きだーーーーー!!!!

{26E1BD00-22F4-4099-884A-FEF791B854A6}

{8BF546A3-535B-4C05-BAC6-BE9515C11398}

オープンカウンセリングの中身は
シンクロと必要な言葉ばかりでビックリ!!

相談者さんに、妹の代弁者が現れて

お姉ちゃん怖い
仲良くしかったのにがでてきて

ひーちゃんから言われた
「知らんがな」「知ったこっちゃねーし」
の魔法の言葉に驚愕((((;゚Д゚)))))))
{0BD76D06-92F9-409F-9958-39912221F4FE}


なにこれーーーーー!!!!
どこかで見てた!!!!!

「お姉ちゃんが勝手に感じたこと」
「お互い羨ましかったんだねぇ」
の言葉で笑けてくる
お互いコントやーーーーーーーーん!!(汗)


最後の相談者さんと
さおりんのやり取りの中で

相談者さんが、「また、私同じことしてる。振り出しに戻ったみたい。怖い。」って言ってて

「私も今そうだよ。怖いよねぇ。」て思った瞬間

「途中まで来てるよ。ふりだしに戻ってないよ。」
ってさおりんの言葉が私の中に
また「大丈夫」を持ってきてくれた

本当に行って良かった
ありがとう、さおりん
ありがとう、あの場にいたみんな

うん、大丈夫だ!
心屋凄いね!