天高く乙女肥ゆる秋 | 「自分の人生の生き方は、自分で決める!」心屋ヨギーニ すーじー【東京】

「自分の人生の生き方は、自分で決める!」心屋ヨギーニ すーじー【東京】

猫と筋トレ大好き心屋ヨギーニ すーじーの日々徒然
東京中央区・江東区・墨田区を中心に活動
ジェニマス61期 2017年8月卒業

食欲というか口寂しさが暴走中

 

こんな時は

何食べてもお腹いっぱいにならないし

何もする気にならないし

お家から一歩も出ずに

食っちゃ寝食っちゃ寝 & 動画三昧

 

こんな時は

自分が何気無く✖️しているものにも気づく

 

好きなものが食べるのに

好きな時間に寝れるのに

好きなことができるのに

 

お肉や揚げ物ばかり食べる自分に✖️

アイスやお菓子ばかり食べる自分に✖️

12時間以上眠る自分に✖️

昼夜逆転の自分に✖️

お風呂に入らない自分に✖️

 

朝起きて会社に行って

バランスのいい食事をとって

夜眠る

 

そんな世間一般の人になれませんよ〜

ちゃんとしましょうね〜

社会に戻れませんよ〜

 

めっちゃ責めてるぅ〜〜

 

ってな話。

 

だいずさん、そこは私の座るとこですよ



{20B9C5BA-F15C-429C-9B44-7C01DDCD49EE}