【ETF】Direxionデイリー半導体株ブル3倍ETFがあっという間にトリプルバガー | 脱サラして専業投資家になりたい!

脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

 

台湾マンゴー愛文が届きましたラブ

 

 


















 

これほんと美味しいんですよね爆  笑

 

 

 

 

美味しすぎて

長男が私がいない間に、自分で包丁で切って

1個ペロッと食べてました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

  【ETF】Direxionデイリー半導体株ブル3倍ETFがあっという間にトリプルバガー

 

 
 
 
 
Direxionデイリー半導体株ブル3倍ETF
 
 
 
 
というETFをちょうど一年半前から
毎月300ドルずつ積み立てて来ました
 
 
 
 
 
今年の2月にあっという間に
ダブルバガーを達成したと思ったら

あっという間にトリプルバガーになりましたびっくり

 

 

 







 



 

 

今年2月のダブルバガーの記事ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買付開始したときの記事ダウンダウンダウン

 

 

 
 

 

 
 
旦那に
 
 
SOXL
 
 
の半導体のETFを買ってと言われ
訳も分からず開始しましたが
1年半でこんなに増えるとは驚きですびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
円安の影響もかなりありますスター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドル建てのETFの積み立てを始めて
ほんとに良かったです目がハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ