【ETF】Direxionデイリー半導体株ブル3倍ETFがあっという間にダブルバガー | 脱サラして専業投資家になりたい!

脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

TSUTAYAシェアラウンジに来ていますウインク

確定申告しないと


 



朝ごはんのメロンパン美味しかったラブ



 





  【ETF】Direxionデイリー半導体株ブル3倍ETFがあっという間にダブルバガー

 

 
 
 
 
Direxionデイリー半導体株ブル3倍ETF
 
 
 
 
というETFをちょうど一年前から
毎月300ドルずつ買い付けてきたのですが
1年でダブルバガーとなりました
 
 
 

 

 
 
一年前に旦那に
 
 
SOXL
 
 
の半導体のETFを買ってと言われ
訳も分からず開始しましたが
1年でこんなに増えるとは驚きです
 
 
 
 
 
旦那の嗅覚すごいですスター
 
 
 
 
旦那はなぜ自分で始めないかはてなマーク
 
 
 
 
 
その答えは簡単ウインク
 
 
 
 
 
旦那には資金がないからです笑
 
 
 
 
 
うちの旦那は投資に関して
人にアドバイスするのはとても上手なのですが
自分で投資すると、どんどんお金を溶かします
 
 
 
友達のお金を預かって投資して
700万ぐらい溶かしちゃったこともある
大馬鹿者です笑い泣き
 
 
 
 
 
なので、旦那は自分で投資は禁止にしました笑
 
 
 
 
 
でも、なけなしのお金でこっそり別で口座開設して
端株などで投資は続けているようです笑
 
 
 
 
これからも投資のアドバイスだけは
お願いしようと思いますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ