米国ETFの定期積立を増やしました〜ポン活 | 脱サラして専業投資家になりたい!

脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますウインク

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

ブログ初心者のため、いいね&フォローしていただけるととても嬉しいですラブ

 

 

 

  米国ETFの定期積立を増やしました

 

以前の記事で4つの米国ETFを

毎月一定額ずつ買い付けていることを書きました

 

 

VOO バンガード S&P 500 ETF

VT バンガード トータル ワールド ストックETF

VTI バンガードトータルストックマーケットETF

VYM バンガード 米国高配当株式ETF

 

 

その記事はこちらダウンダウンダウン

 

 

つい先日、もう1銘柄追加しましたグラサン

 

 

SOXL Direxionデイリー半導体株ブル3倍ETF

 

 

なぜこの銘柄を選んだのかはてなマーク

 

 

は、旦那がこれがいいよと言ったからで

その理由は旦那のみぞ知る

で申し訳ありませんがあせるあせる

 

 

乗っかってみようかと思いますてへぺろ

 

 

 

  盛りすぎ!焼きそばパンが見つからない

 

今日もポン活でLAWSONに行きましたウインク

 

 

108円お菓子と小梅ちゃんをゲットしましたラブ

 

 

 

盛りすぎ!焼きそばパン

 

 

 

が買いたくて

昨日も今日も探しましたが

売り切れのようで見つかりませんでしたえーん

 

 

残念えー

 

 

いつもクリックいただきありがとうございますウインク