【祝】日経平均史上最高値でも持ち株無風状態 | 脱サラして専業投資家になりたい!

脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 





 

 

写真はじゃらんのポイント消化で行った

渋谷東急REIホテルのランチコースのデザートです

 

 

 

会社のお昼休憩に行ったので忙しかった笑い泣き

 

 

 

 

 

最近はじゃらんのポイントが入らなくなったので

ポイント消化に追われることがなくなりました笑

 

 

 

 

 

  【祝】日経平均史上最高値でも持ち株無風状態

 

 

 

 

 

こんなに早く

日経平均が史上最高値を更新するとは

思っていませんでしたウインク

 

 

 

 

 

年始の頃はアナリストでさえここまで急騰するとは

予想していなかった気がしますチュー

 

 
 
 
 
34年ぶりの高値更新と言われても
持ち株が無風状態なので
実感がないですねえー
 
 
 
 
 
私の持ち株で売りたいほど含み益が
出ているものもなかったので
 
 
 
パパに
 
 
 
住信SBIネット銀 100株
楽天グループ 100株
 
 
 
 
 
を売ってもらいました爆  笑
 

 

 
 
 
現金の余力が多すぎる気がします口笛
 
 
 
 
色々買いたいけど、高くて買えない笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ