【スシロー】F&LC優待~日経平均先物は+350 | 脱サラして専業投資家になりたい!

脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 

 

  【スシロー】F&LC優待~日経平均先物は+350

 

 
 
 
 
昨日は祝日で日本は休場でしたが
日経平均先物は+350で戻ってきましたねラブ
 
 
 
月曜日も上がりそうですウインク
 
 
 
 
 
 
17時に予約をしてスシローに行ってきましたウインク
 
 
 
 
3日前ぐらいに予約を入れたのですが
17時から20時ぐらいまでは予約でいっぱいで
17時を予約するのがやっとでした口笛
 
 
 
 
いくら100円祭りやってました爆  笑
 
 
 
 
 
子供がすきなので良かったですラブ
 
 
 
 
あと、今回初めてお子様セットを頼みました
お寿司のしゃりは小さめで
エビフライとゼリーが1個ついていましたラブ
 
 
 




 
 
デザートにメロンシャーベットと
大学芋とわらび餅を食べましたおねがい
 
 




 
 
 
 

お会計は大人と子供3人(お友達が+1人)で

4,960円でした

 

 

 

 

 

 

 

F&LCの優待550円×9枚=4,950円
残りの10円は現金で支払いました爆  笑
 
 
 
 
F&LCさんごちそうさまですスター
 
 
 
 
 
売ってしまって
家族で200株1名義しかないので
3月に向けて買い戻したいです
 
 
 





 
 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ