【投信マイレージ】SBI証券の投信の月間の平均保有金額に応じてもらえるポイント | 脱サラして専業投資家になりたい!

脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

 

 

皆さん

バレーボールは見ていないでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

私は眞鍋監督が現役でセッターをしていたときから

ずっと全日本の試合だけ見ています

 

 

 

 

 

 

 

が、男子バレーは低迷期が長かったので

見ていて悔しい思いをたくさんしてきました

 

 

 

 

 

でも、最近の男子バレーは強いので

見ていて面白いですね照れ

 

 

 

 

 

男子の世界ランキングが3位なんて日がくるとはびっくりマーク

 

 

 

 


 

 

 

 

  【投信マイレージ】SBI証券の投信の月間の平均保有金額に応じてもらえるポイント

 

 
 
 
 
 
今月もSBI証券の
投資信託のマイレージが入りました爆  笑
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

微々たるものですが

これこそ不労所得です爆  笑

 

 

 

 

 

頭を悩ませることもなく

毎月一定の付与率でポイントが入ってくるラブ

 

 

 

 

 

 

そして私はこれをdポイントに紐づけているので

その溜まったdポイントで

ローソンでポン活をし

お菓子を無料でゲットしていますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SBI証券の投信マイレージは

投資信託の月間の平均保有金額に応じて

ポイントが貯まりますラブ

 

 

 

 

 

投信マイレージの付与率についてダウンダウンダウン

 

 

 

 
 
 
 
SBI証券さん、ありがとうございますおねがい
 
 
 
 
 
投資信託の金額どんどん増やすので
付与率をもっと上げてくださいウインク
 
 
 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ