【投信マイレージ】SBI証券の投信マイレージ付与率0.25%から0.20%に変更 | 脱サラして専業投資家になりたい!

脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

今日もローソンでポン活をしてきましたラブ

 

 



 

 

MIX4種のでからあげクンも買いました

通常より大きくて6個入っています

味はレギュラーとレッドとチーズとレモンです

子供らが食べたので、何味が多く入っていたのかは

全く分かりませんでした口笛

 

 



 

 

 

  【投信マイレージ】SBI証券の投信マイレージ付与率0.25%から0.20%に変更

 

 
 
 
以前、SBI証券の投信マイレージの
付与率変更になります
というお知らせを記事にして載せましたダウンダウンダウン
 


 
 
 
 


 
 
今までは3,000ポイント以上入っていましたが
2,500ポイントに減りましたえーん



 

 

 
 
 




残念ですが、ないより良いですおねがい
 



 
 
 
PayPayポイント5%増量キャンペーンを
やっていたので、受け取るポイントを
PayPayに変更しましたが
 




 
投信マイレージは対象外でしたえーん
 
 



 
 
 
 
毎月もらえる投信マイレージ
 
 
 
 
大事にローソンのポン活に使います照れ
 
 
 
 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ