【買い】コシダカ、NTT、共立メンテ~JFXからあられのプレゼント | 脱サラして専業投資家になりたい!

脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 


 

 

 

  【買い】コシダカ、NTT、共立メンテ~JFXからあられのプレゼント

 

 
 
 



FXの会社からも取引高に応じて
プレゼントが貰えたりします爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
今日の日経平均は昨日の半分戻し
というところでしたが
私の持ち株はまずまずの上げでしたラブ
 
 
 
 
 
 
LINEヤフー
 
 
 
 
が上がってくれて良かったです爆  笑
 
 
 
 

 

 
 
今日は
 
 
 
 
コシダカHD 200株
NTT 500株
共立メンテ 100株
 
 
 
 
を買いました照れ
 
 
 





 
 
NTTはこんなに下がっていたのですねチュー
 
 
 
 
 
すこしずつ買い増していきたいですウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ