吉田ユニ展のチラシを見たら、

CHARA!!と 絶対行かなきゃ!と

吉田ユニ展「Dinalog」




中学生の頃から 30年以上

私の憧れの女性




CHARAが出産をして 自分がもしも 子供を産んだら

同じ名前をつけよう

それを本当に実行した私

18年が経って 息子は18歳になりました




その同じ名前の息子が 最近CHARAの曲を 口ずさんでいたりします

それがなんだか とても不思議で嬉しい事




吉田ユニ展「Dinalog」

即行こうと 思ったタイミングで

偶然息子と一緒にいました




チラシをカフェで見ながら

あ!CHARA!見にいきたいと私が言うと

即答で 行こうよと




そんなわけで 息子と一緒に

CHARAを見てきました




斬新で素敵すぎる 吉田ユニさんのアイデアで

素敵で可愛いCHARAの




あの写真が出来上がっていたんだと




じっくり 何度も 何度も観ました




私が一番好きな アルバムジャケット




まさかこんな形で 観ることができるなんて




しかも 息子と一緒に観れて 

それがなんだか よけいに特別でした




じっくり 見ることができて




帰り運転をしていたら




息子が自分のiPhoneを操作して CHARAの曲を

たくさんかけてくれました

ダウンロードして聞いていることがあるんだ・・・




CHARAが 素敵と ずっと思っていることも

名前をつけたことも 息子がいることも

全部が 私の人生の一部です