17年前まで 私は必ずCHARAのコンサートに行っていた

お腹が大きくて それでもピョンピョンしながら

ステージで歌う姿を ハラハラしながらも観ていたり

いろんな思い出がある




最後のチケットは 自分が妊婦で 体調が悪くて 

無駄にしたくないチケットを 友達に渡して

喜んでくれたけれど 行けなかった事にガッカリした

それからやっぱり 子供が小さいうちは なかなか行けないし

だから17年ぶりに どうしても もう一度また彼女が唄う姿を見たかった

表参道ヒルズのスペシャルパーティーのチケットが届いた時

嘘でしょ!?とびっくりした




ほんの20分くらい 今までで一番近くてCHARAを見ることができて

どうしても17年ぶりに自分の目で見たかった私は

4時間前から 明らかに一番よく見える場所で 待っていた




視界に入ったとたん

このいろんなことがあった17年が爆破したみたいに

あの時に戻ったような感激で 泣いてしまった




私は一番大好きなCHARAと 同じ名前の子供のお母さんになって

それは中学生の時に もし自分に子供がうまれたらと 決めていたことで

久々に見たCHARAは 華奢で お肌ツヤツヤで

想像以上に綺麗で可愛らしい50歳とは思えない 今も変わらない 私の理想の女性




もう一度見ることができて 本当に良かった





感激で 外に出て イルミネーションが始まった事に気づけなかったくらい


フォローしてね