やっとみつけた ハートのサングラス

2個必要な理由が 大好きなCHARAが

のうみそGOODハッピーという本の中で ベビーと一緒に

ハートのサングラスをしていたのをくらいに見て

ずーっと私も娘が生まれたらしたい!!と思っていたこと


image


でも生まれたのは息子でwwwww

スミレちゃんという名前をつける夢もかなわず

サングラスの夢も かなわなかったのだけど

最近姪が 私のマネと言って サングラスをしているので

そのやりたかったことを 思いだしました(^-^)


image


今スミレちゃんは21歳だから 21年位前のやりたかったことが

叶いました(^-^)



読者登録してね