小さな庭の白い花に癒されて | Atelier  flower flour's

Atelier  flower flour's

英国スタイルのフラワーアレンジメント・タエコマーヴェリーフラワズの認定教室を主幹しています。
シーズンのお花や美味しいものを通しティーブレイクになればと、綴っていきたいと思います。

ヤマボウシの木(ミルキーウェイ)冬はあげたのに春の肥料を忘れてかなぁ?花が咲いていなくて、、、

シャラの木(夏椿)は上の方から咲いていました。







今年初めにツツジがダメになった場所に植えた、小さな苗木のマートルが数輪咲いていましま。







庭の物は、30年程前狭い所に植えてしまって剪定して高さは抑えても太くなってきて、、なんだかバランス悪くなって来ています。



ご近所さんが大葉🌱いるならどうぞ!と、庭に招かれ摘ませてもらいました。

外から見ても何時もスッキリ綺麗で😍

アプローチから素敵ミニイングリッシュガーデン

手入れが大変なものはやめているそうで、キッチンガーデンは深いプランターでした、、、



大葉は、先ずは炊き立てご飯にシラス干しと白ごまと混ぜて美味しく食べました。😋

優しい気持ちが暖かなご飯🍚になりました。ご馳走さま。