2週間~~お父さんのお話し | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

 안녕하세요

 

大阪ファンミから2週間。

7月ですね~~。

今年も半分終わってしまいましたびっくり

 

 

大阪ファンミでも、付箋に質問を書いて貼るコーナーがありました。

 

1部で。

ファンミの翌日が父の日だったので、

「日本は明日は父の日です。ウンタクさんのお父様はどんな方でしたか?

思い出を教えてください」

と書きました。

 

ウンタクさんが読んでくださって~~

 

お父さんはとても厳しい人で、いつも運動ばかりしていました。

言うことをきかないとぶたれたりもしました。

仲はよくなかったのだけど、

お父さんが病気になってからは、会話をするようになり、誤解もとけて、

両親との関係には憎しみはないんだなと感じました。

今、尊敬する人は誰かと聞かれたら、迷わずお父さんとこたえます。

 

空にいらっしゃるお父さんに、すごく会いたいしすごく愛しています。

 

日本でお父さんの話をするのは初めてだ~~

 

 

ウンタクさんが、お父さんの話をされるのは、

韓国の番組「妻の味」に出演されたときにみてうるうるしたんですえーん



 モンペ姿、ウンタクさん。

素敵です〜ラブラブ



演技大賞で受賞スピーチでは、いつも「空にいるお父さん」と言われていますよね照れ


 

以前、書いた、KNのインタビュー

 




スングムでの主演をとても喜ばれて。

2014年8月16日、韓国での初めてのセンパの日に倒れられて、18日に亡くなられたんですよね。

 

日本で、初めてお父さんのお話をしてくださって

とてもとても嬉しかったです照れ

ちゃんと、これまでのファンミで、

話たことを覚えてはるんだなーと。


 


 

それから~~

日本に到着された日は、一風堂のラーメンを食べられたそうですが。

事務所の代表が辛いラーメンを注文されたので、ウンタクさんも同じものにしたら、

とても辛くて、その日の夜中、大変だったそうです。

辛いものは好きじゃないんですか?と言われて、

好きだけど、あれは辛すぎました~~と言われてました。

 

職場近くにあるので、一風堂、たまにランチで行きます。

辛いラーメン?

多分あれかな~~と思って。私も食べるけど、そんな辛い??とニコニコ




 

先週、検証に行きました。

 

きっと、このラーメンかな?


辛さを普通か特辛 選ぶので、

特辛にしたらーー爆笑

前は選べなかかったと思うので特辛は初めて。

 確かに辛かったですーーガーン


ウンタクさんも特辛にした?爆笑

 

 

いつもありがとうございます。