お父さん~아버지~のこと | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

안녕하세요?

 

今日も暑かったですびっくり

 

ウンタクさんのお誕生日あと一週間ですねウインク

 

Tak Homeからのお誕生日プレゼントは、

無事にウンタクさんに届きましたウインク

 

また、あらためて、報告させていただきますね~ニコニコ


そして、

sukachan様が、まとめてくださっていた、

メッセージカード動画も、ウンタクさんに、

届き、みていただき、


とても、驚き、感動されていたそうですえーん


感動しないわけない、sukachan様の素晴らしい動画と、

一緒懸命作ってくださったみなさまの

メッセージ、ウンタクさんに届きましたラブ


胸がいっぱいです😭


 

さて~~

 

2016年のKNでのインタビュー番組。

スルウンタク以外の内容、共有したいので。

 

亡くなられたお父さんのことを、

話されていました。

 

だいぶ殴られました

父(故シンウンチョル監督)も

長年映画界にいたのでよくわかっていたのです。

 



長年映画界にいたのでよくわかっていたのです、

 

ここがどんな所なかを。



 


息子には平凡で安定した暮らしを願っていたのでしょう

 

もちろん親は皆そうだと思いますが

 

やはり 血は争えないようで僕もやりたかったので

 


父とケンカするしかなく反目し合ってました

 

話が通じないと思っていましたね

 

息子が俳優していることを父も外では一切隠してました

 


父の友人も 僕が息子であることは知りませんでした

 

僕が26歳のときに 父が初めて倒れ

 

その時から少しずつ心を開いていきましたが 

 

すごく後悔しています


 

父とお酒を飲んだ記憶はありません


 

なかなか飲もうと言い出せませんでした

 

今なら言えますが父とはもう飲めないので

 

それが今でも心残りですね

 


でも 亡くなる前にある程度活躍を見せられたので

 

それだけでも慰めにしています

 

 

父から演技に関して助言をもらったことは?の質問には。

 

「輝いてスングム」に出演当時一度言われました

 



”信じろ”と

”お前が吐くセリフを自分で信じろ”

”自分が信じなければ視聴者も信じない”とそれだけです

 

”頑張れよ” と

 


 

お父さんのことを、こんなに詳しく、ウンタクさんの口で話されているのは、

初めて聞きました。

 

お父さんが亡くなられたのは、2014年8月18日。

8月16日。初めての韓国カフェの誕生日パーティの日に倒れられたんですよね。

 

スングムでの主演をとても喜ばれていたと、記事ではよみましたおねがい

 

今は、ファンミができるぐらい、日本でも人気があります。

とお父さんみてくれているでしょうか??

 

以前、韓国の番組に出演されたときも、

お父さんのお話をされて、お父さんの闘病生活中、もっと会いにいけばよかったと後悔されていましたえーん




 

お父さんの演技へのアドバイス、素敵ですね。

 

演技大賞の受賞スピーチでは、必ず、空にいるお父さんに感謝の挨拶をされるウンタクさん照れ

 

 

オンラインサイン会で、友達の質問「宝物は?」に

「家族」と答えられましたラブ

 

あらためて、たくちゃんに惚れるでしょ?? 

 



今日、久しぶりに、

KBSWORLD放送中の、スングムをみました。


在宅勤務中が、懐かしく。


カンウチャン、

素敵すぎる〜ラブラブラブラブラブ

と、あらためて。






 

 

いつもありがとうございます。