「秘密の男」ティーザー公開 | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

안녕하세요?

 

 

「秘密の男」のティーザーが公開されました。

 

 


いよいよなんだなという思いと、

 

「イ・テプン」という名前が、ウンタクさんの歴史に刻まれることに

あらためて。じ~~ん笑い泣きキョロキョロ

 

そして。ウンタクさんの声。

 

素敵ですよね~~ラブラブラブラブ

 

崖っぷちで奇跡と向き合った男イテプン

 

 

今日は、インスタでは、このティーザーを、いろんな方があげられていましたニコニコ

 

たくちゃんもあげられました~~ウインク

 

そして、

 

こんな素敵なショットもラブ




ウンタクさんの横から。

これこれーな感じです🤣

 

 

初放送は、24日の予定から、31日に変更になりました。

 

 

韓国は雨ばかりなよう、

撮影が順調に進めばいいな~~と思います。





かっこいい〜〜ラブラブラブ