1週間~~ | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

안녕하세요

 

1週間が過ぎました~~びっくり

早いです・・・

余韻にひたりながらの1週間でした照れ

 

6月も今週で終わります。

はや~~い。

 

ウンタクさんが、はじめて、来日されたのも、

4年前の6月でした。

2019年6月14日。日にちもちょうど4年前。

プライベート含め、はじめての日本でした。

 

今日、探し物をしていたら、その時の、手紙の下書きがでてきて。

この日(日本での初ファンミ)をどんなに待っていたかっていうことが書いていて。

当時のことを思い出してうるっとしてしまいましたえーん

 

それから、もう4回も来てくださって。。

幸せです・・・照れ照れ照れ

 

 

さて~~

ファンミの日、楽屋に差し入れがあったようで、

 

PABLOとmalasada bombsのインスタで写真をあげてくださいましたよね~~。

 



チーズタルトと、マラサダドーナツのお店です。

 


かっこいいーーーーラブラブラブ

 

 

PABLOはよく知っているのですが、






malasada bombsは知らなかったので、

土曜日、そちら方面で予定があったので、行ってきました。




ピンクでかわいい~~





おいしかったです。

 

インスタのこと、聞いてみたら、関係者が差し入れされたようでした〜ウインク

 

ついでに~~

ひっかけ橋で(グリコの看板みえるとこ)

ウンタクさんと先輩が写真をとった場所を確認。

 

1週間前はここにウンタクさんが立っていた~~~と余韻にひたりました。





写真にうつっている白い服の女子が、ポーズとりまくりでなかなかどけてくれないし、

 

後ろの、電光掲示板の

「不動産のことなら」が秒単位でかわるので、

「不動産のことなら」になったときに、

シャッターおすとか、、、

 

私、暇やわ~~なにやってるのか~~と思いました笑い泣き

 

 

帰る日に行かれたラーメン屋の前も通りましたが、

豚骨ラーメン食べる気にはならず、写真だけ。

この前で写真を撮られていました。

 



 

6月も最終週。2023年上半期も終わりですね。

ウンタクロス病は、ウンタクさんの作品をみて治したいと思います。


ファンミで、

ウンタクさんが、秘密の男を最初から最後まで5回以上みたひと?

って聞いたら、誰もいなかったんです笑い泣き


 

いつもありがとうございます。