夢のあと~~ | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

안녕하세요

 

夢のような幸せな時間が終わってしまいましたえーん

 

ウンタクロス、ウンタク病は大丈夫ですか?

 

3年半前の横浜での約束。

 

「大阪で会いましょう」

 

ついに、その約束が~~~~照れ照れ照れ

 

 

3カ月ぶりにお会いした、ウンタクさんは・・・

 

かわらず、とてもとても素敵でした~~ラブラブラブラブ

 

ファンミが終わって思ったことは。

ウンタクさんって、素朴で、かざらなくて、正直すぎるぐらい正直で。

そして、いつも思う、謙虚で誠実な人。

 

それは、、

人生の先輩である、年上のファンの方も、おっしゃるのだから、

間違いありません照れ

 



今回のファンミのMCは、先日のFMCOCOLOのDJもされているユ二さんでした。

かわいい~~~キューン

 

ユニさんの番組に、コメントゲストで出られたとき、

ファンミのMCはユナさんかな・・・って思っていたんです。あたりでした電球

 

ユニさんのファンミのレポでは、

 

ファンの皆さまと真正面に向き合ってらっしゃることが感じられて、素敵なお人柄はすぐに感じました

 

と書いてくださっていました。

 

そして、ウンタクさん。

二部公演の最後に、「幸せです」と噛みしめながらおっしゃてらした表情が印象的でした・・・と。

 

ウンタクさんも幸せな時間だったことに、さらに、わたしたち幸せです笑い泣き

 

 

昨日、ウンタクさんは、韓国カフェに、

大阪でのファンミを無事に終えたことを報告されました。

 

インスタは早くアカウントを作るとのことです~~~

 

ファンミの前日は、

一風堂で辛いラーメンを食べたと、ファンミでおっっしゃていましたが。

 

ファンミの翌日も、こちらのラーメンを食べられたようです。

 



またこのお店行ってみよう。

 

それから~~

帰国されたとき、金浦空港で、

友達の韓国留学中の娘ちゃんが、ウンタクさんにお会いしたそうですラブ

 

アイコンのお迎えファンがたくさん待っていた中、

声をかけられたウンタクさんは、「俺?」ってびっくりだったみたいですびっくり爆笑

 

若い女子に声をかけられて、絶対嬉しかったはず~~~爆笑爆笑

 


 

今回は、ウンタクさんが慕われている大学の先輩であるミュージカル俳優のキム・テフンさんをゲストとして、

一緒に来られました。

みたことある方だと思ったら、

2015年のウンタクさんのセンパの司会をされていたんです。

 


先輩が、写真をあげてくださいました。

ありがとう~~先輩ウインク

 

 今回、

声をかけてくださった方、お会いした方、

会場でご一緒に過ごしたみなさま、

ありがとうございましたニコニコ

 

ウンタクさんをまた大好きになり、ウンタクさんを応援していこうとおもいました。



支離滅裂な文章で、すみません。


ファンミの後期はまた。

 

いつもありがとうございます。