「復讐の花束をあなたに(秘密の男)」地上波初放送~~テレビ大阪 | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

안녕하세요

 

蒸し暑い毎日ですね~~

 

さて~~

 

「復讐の花束をあなたに」(秘密の男」が、

ローカルではありますが、地上波初放送ですお祝い

 

7月13日(木)ひる12時13分スタート


テレビ大阪さん。ありがとうございますお願い

 



 

「最後まで愛」もテレビ大阪さんが、地上波での初放送をしてくださったんです拍手拍手ドクロ

 

その時のメッセージニコニコ懐かしい〜〜爆笑


 

もう1、2か月前に、放送が始まっていれば、

ウンタクさんの魅力にはまった方、大阪ファンミで会えたのにな~~と。

ちょっと、残念でもありますねぼけー

 

ウンタクさんの人生をかえたドラマ

「復讐の花束をあなたに」テレビ大阪が視聴できる環境の方、たくさんの方が、

ごらんになってくれたら嬉しいです照れ

 

 

そして~~

さらに、私の地域のローカル局では、「最後まで愛」の放送も始まりました爆笑


毎日録画したら、また見るな~~と。

久しぶりに、ユンジョンハンに会っています。

 





今日からは、ジョンハンとテプンからのミニョクに毎日会って、幸せな時間を過ごします~~ラブ爆笑

 

俳優カンウンタクは最高です100点キューン


 

いつもありがとうございます。