一か月~~あなたが選ぶカン・ウンタク出演のベストドラマ投票 | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

안녕하세요

 

暑いですね~~ガーン

3連休も終わって、7月も半分が過ぎ・・・

 

念願の大阪ファンミから一か月がすぎました。

早いです~~。

いつも言ってるけど。

 

そして~~

一か月後は、ウンタクさんの41歳のお誕生日。

 

お誕生日一か月前は、

これですね。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

悩んで投票してください~~

 

私の1位は不動です。

「白夜姫」

永遠の皇子はファオミラブラブラブ

 

 

2位以下は悩みましたてへぺろ

 

 

さて~~

大阪ファンミから一か月。

今年は2回もお会いできましたラブ

 

今年の東京と大阪に参加された方からいただいたメール。

とても感動した内容でしたので、

許可いただきシェアさせていただきます。

 

「ずっと会いたかった人で、病気で更に気が弱くなっていましたから、

一生会えないと思っていた念願の憧れの人に会うことが出来て彼が私に元気をくれました」

 

ファーストファンミ、横浜ファンミは、入退院を繰り返していらっしゃるときで参加出来なかったそうなのです。

 

大阪でのサイン会のときは、脚がお悪いので、

ウンタクさんが、舞台からおりて来てくださったそうです。

 

半年で2回もお会いできて、贅沢になってしまいましたが、

ずーっと会いたかった人。

はじめてお会いしたときの、感動、感激を思い出します。




ウンタクさんが、元気とパワーを与えてくれます。

無限の力です。

 

今はインスタがなくなってしまいましたが、

ウンタクさんのコメントやいいね!をみつけるだけで、ドキドキしてときめきますラブ

 

いろいろ思い出していたら、恋しくなります・・・

 

さて~~

最近はゴルフをされていないと言われていたのですが、

久しぶりに、ゴルフの写真が・・・

あ・め・爆  笑

KBS 週末ドラマ出演中リュジンさんのインスタから〜

ありがとうございます照れ



後ろのグリーンの傘?


そして、

また結婚式の司会も~🎤



ご友人のインスタから〜

 

新郎新婦みないで、司会者しかみないですね。これは爆笑

(司会の写真をみるたびに言ってます)

 

 

では、暑さに気をつけてお過ごしください。

 

いつもありがとうございます。