心理セラピスト

山浦由美子です。

 

 

はじめましての方へ

こちらからお読みください

 

人生のパターンを創り出す

バーストラウマとは? こちら

 

癒し育てることで人生が変わる

インナーチャイルドとは? ⇒こちら

◆セッションの感想  ⇒ こちらから

 

 

 

 

私が心の仕組みを学び始めたのは

40歳の頃です。

 

 

その頃は離婚をし、

親に頼りながら

子育てをしていました。

 

 

楽しみもなく

これから先のことが

不安で仕方なかったです。

 

 

それでも、

どうしても自分の望む人生にしたかったのです。

諦めたくないと思っていましたし、

絶対に変えてやる!そう思っていました。

 

 

 

 

それから6年、

ただただ心のお掃除をし続けてきた結果、

内面も変わりましたが、

外見も本当に変わりました。

 

 

写真は12年前の私ですが、

心のトゲが顔に出ていましたね滝汗

 

 

眉間にシワもありました。

 

 

眉をひそめなくても分かるくらい

深いシワになっていました。

常にしかめっ面をしていたのだと思います

 

 

無自覚でしたが。。

 

 

世の中、周りの人たちに

不平不満だらけでした汗

 

 

そんな心の中が真っ黒な自分が

本当に嫌いでした。

 

 

30歳過ぎた頃から

周りとの差を感じ始め

ものすごく焦りも感じていたんです。

 
 
そんな私の内面が
外見に出ていたんですね。
 
 
でも、
心の学びを始めてから
自分の心のお掃除をコツコツとしてきたおかげで
眉間のシワは綺麗になくなりました。
 
 
表情も明るくなりました。
 
 
内面は外見に表れます。
 
それは、
年齢を重ねれば重ねるほど
色濃くなります。
 
 
 
どんな生き方をしてきたかは、
外見を見れば分かるんですね。
 
 
だから
心のお掃除はとても大切です。
 
 
 
私は今、
自分に自信が持てるようになりましたし、
望んでいた生き方に随分近づきました。
 
 
皆さんも
もうこんな歳だからと
諦める必要はないんです。
 
 
いつからでも変わろうと決意すれば、
必ず変われます。
 
 
絶対に変わる!
絶対になりたい自分になる!
絶対に望む未来を手に入れる!
 
そう決めてみましょう照れキラキラ

 

 

 

 

その他 募集中のメニュー
 
◆チャイルドセラピスト講座
親への思いが解け、
子育ても自分の人生も楽しくなる講座
親子関係、人間関係、夫婦関係が
改善されていきます♡
→詳細はこちらから
 

インナーチャイルド誘導瞑想

日常の些細な「悩み」の

原因と改善方法が見つかる!

足を引っ張るインナーチャイルドを

望む未来への原動力に変える

→詳細はこちらから

 

 

◆個人セッション

今ある問題や悩みを解決し

生き方を変えたい方

自分を変えたい方に

おすすめです

 

 

 

 

 

↓TAWプレスに載せていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

image
 
image