心理セラピスト

山浦由美子です。

 

 

はじめましての方へ

こちらからお読みください

 

人生のパターンを創り出す

バーストラウマとは? こちら

 

癒し育てることで人生が変わる

インナーチャイルドとは? ⇒こちら

◆セッションの感想  ⇒ こちらから

 

 

 

 

お母さんに対して

こんな気持ちありませんか?

 

・可愛がってもらえなかった・・・
・放っておかれた
・話を聞いてもらえなかった
・分かってもらえなかった
・怒ってばかりだった
・暴力ふるわれた
・褒めてくれなかった

 

 

そして
大人になっても
何度も思い出しては
悲しくなったり
腹が立ったりしてしまう

 

 

 

そんな風に心の中に
ずっと残っている母への思いは
ちゃんと向き合った方がいい

 

 

 

なぜなら、
母親との関係は
人間関係の始まりだから

 

 

 

もし、人間関係がうまくいかないと
感じているなら

 

 

現状をどうにかしようとする前に
母親との関係と向き合えば
今の人間関係・夫婦関係が本当に
改善されていきます!

 

 

 

人と関わる時
嫌われるのでは?
どう思われているんだろう?
悪口言われてるのでは?

 

こんな不安があるとするなら

 

 

それは
お母さんへの思いから
始まっていたりします
 
 

 

 

 

 

子どもの頃は
未熟なので、視野がとても狭いです

 

 

 

これは仕方のないことだけど

 

 

 

そのために
たくさんの勘違いや思い込みを
持ってしまうんです

 

 

 

子どもはお母さんに
遊んで欲しい時に
「あとでね」と言われただけで
傷つき、嫌われてると思い込んだり
放っておかれたと勘違いします

 

 

 

私も娘に
ママはどうせ私のこと嫌いなんだ!
と言われてビックリしたことがあります

 

 

 

 

こんなことで?!と
思うのですが、
些細なことで
子どもは勘違いしてしまいます

 

 

 

 

勘違いの積み重ねで
母親との間に
大きな心の溝
できてしまうんです

 

 

本当は
お母さんのこと大好きだし

 

 

母親も
子どものことが大好きです

 

 

 

母親に対する気持ちを癒し
勘違いを解いてあげれば
たくさんの愛情があったことに
気づけるはず

 

 

愛情には
いろんな形があります

 

 

ただそばにいて
ヨシヨシしてくれること
世話してくれること
思い通りにさせてくれること

だけが愛ではないんです

 

 

これから先
自分自身がより幸せになるために
母親への思いを
癒していきましょう

 

 

 

 

母への思いを癒す【Mother ワーク】
(マンツーマン)

◆日時

 水・金・土の10:00〜17:00の間でご希望日時をお知らせください。

 ※1時間程度になります。

◆対象者

 18歳以上の女性

◆参加費
 3,000円
※銀行振込(手数料はご負担ください)
◆ご準備いただくもの
 ・ご自身のPCか、スマホ、タブレット
 ・インターネット環境 ※zoomを使用します。
zoomは、pc・スマホ・タブレットなどからURLをクリックしていただくだけで、ご自宅から簡単にご参加いただけるWeb会議システムになります。

→お申込はこちら
 

※キャンセルは原則受け付けておりません。

※キャンセルの場合は、キャンセル料100%となります。

※ご入金後の返金は、対応しておりません。

※ご入金は、お申し込み後5日以内にお願いいたします。

 

 

 

メルマガ「幸せ舞い込む思考のつくり方」

2023/9/7より配信スタート!

ご登録はこちらから↓↓↓

 


その他 募集中のメニュー
 
◆チャイルドセラピスト講座
親への思いが解け、
子育ても自分の人生も楽しくなる講座
親子関係、人間関係、夫婦関係が
改善されていきます♡
→詳細はこちらから
 

インナーチャイルド誘導瞑想

日常の些細な「悩み」の

原因と改善方法が見つかる!

足を引っ張るインナーチャイルドを

望む未来への原動力に変える

→詳細はこちらから

 

 

◆個人セッション

今ある問題や悩みを解決し

生き方を変えたい方

自分を変えたい方に

おすすめです

 

 

 

 

 

↓TAWプレスに載せていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

image
 
image
 
 
 

メルマガ「幸せ舞い込む思考のつくり方」

2023/9/7より配信スタート!

ご登録はこちらから↓↓↓