心理セラピスト

山浦由美子です。

 

 

はじめましての方へ

こちらからお読みください

 

人生のパターンを創り出す

バーストラウマとは? こちら

 

癒し育てることで人生が変わる

インナーチャイルドとは? ⇒こちら

◆セッションの感想  ⇒ こちらから

 

 

 

自分の本音、分かりますか?

 


私たちは

自分の意識の95%を

認識できないあせる

 


ほぼ分からない

 


でも

本音に気づけないと

望む未来には近づけない

 


その本音を

見つけられるのが

 

インナーチャイルド誘導瞑想

なんです

 


なぜなら

認識できない95%に

アクセスできるから!

 


 

すごく「傷ついた」出来事、

悲しくて、悲しくて仕方なかった気持ち

誘導瞑想でのぞいてみると

本当はものすごく

怒っていることに気づいたり

 

 

子どもにいつもイライラして

怒ってばかりで嫌だ

そんな自分をどうにかしたい!

 

誘導瞑想してみたら

思う通りにしてくれない

お母さんに対する

自分の子どもの頃の怒りがでてきて

 

お母さんへの怒りを

子どもに投影し

イライラしていたということに

気づいたりする

 

 





本音に

気づくだけで

感情は癒されるけど

 

この先が大切

 

自分の中にある

子どもの頃からの

思い込みや勘違いを

解いてあげる必要があるんです

 

 

そうすれば

同じようなことで

悩んだり苦しむ時間が

格段に減っていきます

 

 

インナーチャイルド誘導瞑想は

自分の本音を見つけられるから

心を癒せるし

 

現状の改善に必要なこと

が分かるんです

 

 

インナーチャイルド誘導瞑想は

定期的に開催していますので

ぜひ、受けてみてくださいね♡

 

 

インナーチャイルド誘導瞑想のご感想

 

 

 

その他 募集中のメニュー
 
◆チャイルドセラピスト講座
親への思いが解け、
子育ても自分の人生も楽しくなる講座
親子関係、人間関係、夫婦関係が
改善されていきます♡
 

 

◆喪失を癒すミニ講座
家族など身近な人の死から立ち直れない方へ
喪失感を癒し、前向きに生きていくための講座

亡くなった家族は、あなたの幸せを望んでいます

前を向いて今を生きられるようになります♡
 

 

◆個人セッション
子育てのお悩み相談
親との関係改善セッション
 

 

 

 

 

↓TAWプレスに載せていただきましたキラキラ

 

 

自己紹介動画、更新しました。

 

 

 

 

image
 
image