心理セラピスト

山浦由美子です。

 

 

はじめましての方へ

こちらからお読みください

 

人生のパターンを創り出す

バーストラウマとは? こちら

 

癒し育てることで人生が変わる

インナーチャイルドとは? ⇒こちら

◆セッションの感想  ⇒ こちらから

 


 

肩こりを改善したい

ダイエットしたい

メイク上手くなりたい

 

そう思った時

まず調べますね

 

 

そして、

肩こり改善だったり

ダイエット方法を配信してる動画を見て

ヨガだったりを試してみる

 

 

あるいは、

メイク方法の動画を見て

練習してみたりする

 

 

だけど、

動画だけでは

ある程度変化したとしても

劇的な変化は得られない汗

 

 

 

直接、

習った方が早い!

 

 

 

それと同じように

 

 

心の不調を改善するために

心のこと学んで欲しいな

 

 

いくら

ブログや本を読んで

自分なりに解釈し

行動や考え方を変えようとしても

 

あまり変化していかない

 

 

実際に会うとか

直接話を聞きにいく方が

断然変化は早いし大きい

 

 

そりゃそうです

 

 

それだけ

エネルギー出してるからキラキラ

 

 

行動もだけど

お金もエネルギーですよ

 

 

 

でもね、

ダイエットしたいと思って

ジムに通ったり

スポーツ始めたとしても

 

結局痩せなかったり

リバウンドしたり

 

長続きしなかったりする滝汗

 

 

そして

別にできなくてもいいか

このままでも困らないし

 

と諦めちゃうゲッソリ

 

 

それでもいいけど

 

 

本当にそれは

自分が望んだこと?

 

 

 

image

 

 

 

違うんだったら

 

 

目標達成できた方が

絶対人生は楽しいし

自分が嬉しいキラキラ

 

 

だから!!

 

 

まずは

心のこと学んでほしい

 

 

 

心の学びって

これからの人生を

自由に楽しく

 

そして

地に足つけて

生きる方法を

教えてくれるんです

 

 

 

今のままでも

生きられるけど

 

本当は

もっと成長したいし

楽しみたいはず

 

 

心の学びは

人生を

自分らしく

自由に楽しく

 

そして

いつまでも

若々しく

生きていくために

必要不可欠なもの

 

 

私は

心からそう思ってます!

 

 

 

学ばなかったら

見えなかった景色

手に入らなかったものが

私にはたくさんあります

 

 

 

まずは

インナーチャイルド誘導瞑想

受けてみてくださいね♡

 

 

お一人お一人の

元々持っている素晴らしさを

輝かせるサポートをさせていただきますキラキラ

 

 

 

インナーチャイルド誘導瞑想
◆日時

 2月1日(水)13時〜

 2月3日(金)10時〜

 2月3日(金)13時〜

 2月3日(金)20時〜

 2月8日(水)13時〜

 2月10日(金)10時〜

 2月10日(金)13時〜

 2月10日(金)20時〜

 ※1時間程度になります

◆定員
 各2名
 ※1名より開催します
◆対象者
 18歳以上の女性
◆参加費
 3,000円(税込)
※銀行振込(手数料はご負担ください)
◆ご準備いただくもの
 ・ご自身のPCか、スマホ、タブレット
 ・インターネット環境 ※zoomを使用します。
zoomは、pc・スマホ・タブレットなどからURLをクリックしていただくだけで、ご自宅から簡単にご参加いただけるWeb会議システムになります。
◆テーマ
現在問題となっている出来事・解決したい悩みなどを決めていただきます。何にしたらいいか分からない時は、当日決めていきましょう。

→お申込はこちら
 

※キャンセルは原則受け付けておりません。

※キャンセルの場合は、キャンセル料100%となります。

※ご入金後の返金は、対応しておりません。

※ご入金は、お申し込み後5日以内にお願いいたします。

 

◆ご感想をいただきました♡

 

 

その他 募集中のメニュー
 
◆チャイルドセラピスト講座
親への思いが解け、
子育ても自分の人生も楽しくなる講座
親子関係、人間関係、夫婦関係が
改善されていきます♡
 
◆喪失を癒すミニ講座

 

家族など身近な人の死から立ち直れない方へ
喪失感を癒し、前向きに生きていくための講座

 

亡くなった家族は、あなたの幸せを望んでいます

 

前を向いて今を生きられるようになります♡
 

 


 

◆個人セッション
今の悩みの原因を紐解き、
解決へとサポートさせていただきます。
 

 


↓TAWプレスに載せていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

image
 
image