心理セラピスト

山浦由美子です。

 

 

はじめましての方へ

こちらからお読みください

 

人生のパターンを創り出す

バーストラウマとは? こちら

 

癒し育てることで人生が変わる

インナーチャイルドとは? ⇒こちら

◆セッションの感想  ⇒ こちらから

 



心のお掃除とは、


生まれてきてから

心の中に溜め込んできた

いろんな気持ちを癒したり

勘違いや思い込みを

変えてあげること




そうすることで

心の中が

スッキリと整理され


本音と繋がれるようになるので


進みたい方向が

見えてくるんです♡




はじめは、

ネガティブな感情を

認めてあげるといいです



感情に良い悪いはないのでね




なんなのアイツ!

ムカつく!

面倒くさい

やりたくない

なんで私ばっかり

バカにしやがって!




日々いろんな感情が

湧いてくると思う




その感情を

人に聞いてもらうのではなく



そんなこと思っちゃダメ!と

我慢するのでもなく



自分の心の中で認めて

そう思っていいよ

そう思うよね

とその気持ちに寄り添ってみる


そっとそのまま置いておく感じ




そうすると

ネガティブな感情が

お掃除されていくんです照れ




だけどね

寄り添っても

寄り添っても

同じような感情って

湧いてくるあせる



そして

いつまでも

先が見えないように感じるし

何も変わってないように思っちゃう




それは

心の中に

もっと鉛のように重ーいゴミが

凝り固まってるからなんですガーン




そのゴミっていうのは


子どもの頃

親に対して思ってきた気持ち



お母さんは私のこと嫌いなんだ

どうせ妹や弟の方が可愛いんでしょ



こんな気持ち

感じた記憶ありませんか?




これって

大袈裟にいうと

恨みなんですゲッソリ



そして

何度も何度も感じることで

心に刻み込まれてしまってる



あとは

親に対してしてきた

罪悪感もあります







大人になっても

子どもの頃の気持ちが残ってるなんて

思えないかもしれませんが



感情が湧いてくるのは

心の中にある

子どもの頃の気持ちが

刺激されてるから




でも

もう記憶にもない

忘れてしまってる気持ち

だったりするので


なんで

こんなにもイライラするのか

どうして許せないのか

自分で分からない




だから

周りのせいにして

周りをどうにかしようとしちゃう


だけど

他人は変えられない




そして

ずーっと悩むんですね




自分の心の中にある

子どもの頃の気持ちを

お掃除すれば


一気に変わっていきますよ




どんな恨みや罪悪感があるかは

人それぞれ違います



それを

手っ取り早く見つけられるのが

インナーチャイルド誘導瞑想



必ず人生を好転させる方法が

見えてきます



誘導瞑想は

受けるたびに

心の深い気持ちが

見つけられるようになります



ぜひ

習い事に通うように

受けてみて下さいねキラキラ




インナーチャイルド誘導瞑想
◆日時

 2月1日(水)13時〜

 2月3日(金)10時〜

 2月3日(金)13時〜

 2月3日(金)20時〜

 2月8日(水)13時〜

 2月10日(金)10時〜

 2月10日(金)13時〜

 2月10日(金)20時〜

 ※1時間程度になります

◆定員
 各2名
 ※1名より開催します
◆対象者
 18歳以上の女性
◆参加費
 3,000円(税込)
※銀行振込(手数料はご負担ください)
◆ご準備いただくもの
 ・ご自身のPCか、スマホ、タブレット
 ・インターネット環境 ※zoomを使用します。
zoomは、pc・スマホ・タブレットなどからURLをクリックしていただくだけで、ご自宅から簡単にご参加いただけるWeb会議システムになります。
◆テーマ
現在問題となっている出来事・解決したい悩みなどを決めていただきます。何にしたらいいか分からない時は、当日決めていきましょう。

→お申込はこちら
 

※キャンセルは原則受け付けておりません。

※キャンセルの場合は、キャンセル料100%となります。

※ご入金後の返金は、対応しておりません。

※ご入金は、お申し込み後5日以内にお願いいたします。

 

◆ご感想をいただきました♡

 

 

その他 募集中のメニュー
 
◆チャイルドセラピスト講座
親への思いが解け、
子育ても自分の人生も楽しくなる講座
親子関係、人間関係、夫婦関係が
改善されていきます♡
 
◆喪失を癒すミニ講座

 

家族など身近な人の死から立ち直れない方へ
喪失感を癒し、前向きに生きていくための講座

 

亡くなった家族は、あなたの幸せを望んでいます

 

前を向いて今を生きられるようになります♡
 

 


 

◆個人セッション
今の悩みの原因を紐解き、
解決へとサポートさせていただきます。
 

 

 

↓TAWプレスに載せていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

image
 
image