心理セラピスト

山浦由美子です。

 

 

はじめましての方へ

こちらからお読みください

 

人生のパターンを創り出す

バーストラウマとは? こちら

 

癒し育てることで人生が変わる

インナーチャイルドとは? ⇒こちら

◆セッションの感想  ⇒ こちらから

 

 




自分の望みって

11秒でも早く叶えたい!って

思いませんか?



だから私は

とにかく楽に早く叶えられる方法を

探しまくってた



高額なのに

中身の空っぽなセミナーを

受けたこともある



祈祷師さんにはまって

通い詰めたこともある



神社ミッションとかいうものに

何万も費やしたこともある



いろいろやって

ハッキリしたことは



誰かにどうにかしてもらおうという

気持ちでどんなものを受けても

変わらないということ



そして

楽を基準に

選んではいけない

ということ



普通分かりそうなものですが



神にもすがりたいときって

正常な判断ができないんですよ







祈祷師さんに

元旦那さんは

ブラックホールみたいな人だよ

離婚して縁が切れてよかったけど


娘さんは縁が切れてないから

縁切りした方がいいって言われて

信じちゃうんです



やります!

やってください!

お願いします!



そんなものに

お金を使ってる場合じゃないのに!



チャイルドセラピスト講座に出会って

私のおかしな行動は

インナーチャイルドの仕業だと知りました



感情がコントロールできず

暴走してるなら



インナーチャイルドが

暴れてる証拠



誘導瞑想では

足を引っ張るインナーチャイルドを

見つけられます



本気でどうにかしたいなら

一度、誘導瞑想を受けにきてくださいね♡



◆募集中のワークショップ・講座◆

 

望む未来へスピードアップしたいなら

誘導瞑想がオススメ!

 

 

 
 

 

その他 募集中のメニュー
 
◆チャイルドセラピスト講座
親への思いが解け、
子育ても自分の人生も楽しくなる講座
親子関係、人間関係、夫婦関係が
改善されていきます♡
 

 

◆喪失を癒すミニ講座

 

家族など身近な人の死から立ち直れない方へ
喪失感を癒し、前向きに生きていくための講座

 

亡くなった家族は、あなたの幸せを望んでいます

 

前を向いて今を生きられるようになります♡
 

 

◆個人セッション
今の悩みの原因を紐解き、
解決へとサポートさせていただきます。
 

 

 

 

月曜朝&金曜夜

あなたを癒すメッセージを

お送りします♡

 

ぜひ、ご登録くださいね

あなたの日常を一緒に

変えていきましょう♡

 

ワンクリックで登録完了です

友だち追加

検索IDは、@guo2642h
 

 

 

↓TAWプレスに載せていただきましたキラキラ

 

 

 

image

 

image