心理セラピスト

山浦由美子です。

 

 


はじめましての方へ

こちらからお読みください

 

人生のパターンを創り出す

バーストラウマとは? こちら

 

癒し育てることで人生が変わる

インナーチャイルドとは? ⇒こちら

 

◆セッションの感想  ⇒ こちらから




子どもの頃

ダメダメ言われてきたのかな




それで

勘違いしちゃったのかな





自分はダメだって。






その傷をいつまでも

癒さないできたから





自分のこと

認められないのかもしれないね





私も以前は

自分はダメだ

何もできないと

自己肯定感が低かったです





でもね

心のこと学んで

気づいたの








私は全然ダメだからって言って

周りに甘えていただけ





自分責めがやめられないのは





そうしている方が

自分にとってプラスなことが

あるからなんだよね





そこを認めないと

なかなか自分責めから

抜け出せないかも





弱いふり

できないふり

しているだけだったりして





ダメだ、できないって言って

自分の才能を

自分でつぶしているだけに

なっちゃうゲッソリ





それでいい?

そのままで本当にいい?





そんなの嫌だから

ブログ読んだり

本読んだりしているんだよね





だったら

絶対「チャイルドセラピスト講座」が

オススメ!





私も以前は

ブログや本を読んだり

いろんな方のセッションや講座を

受けてきましたが





心の中がスッキリとすることは

なかったんです汗





でも、この講座を受けて

本当に救われました

自分の人生にも希望がある

そう心から思えるようになったんですキラキラ





当てもなく

答えを探し続けているのなら

私と一緒に心の法則を学び

自分の望む人生を創っていきましょうハート




良かったら、

こちらの記事もお読みください↓↓↓

 


 

募集中のメニュー
【ママの心がゆるんでいく zoomお話会】

こんな悩みのある方にオススメです♡
・子どもにイライラして怒鳴ってしまう

・子どものしつけ方が分からない

・子どもと離れると不安でしかたない

詳細はこちらから




【心に光がさしこむ♡セッション】
生きづらい毎日から卒業し
輝く未来を手に入れよう☆

 

詳細はこちらから

 



【チャイルドセラピスト講座】
子育て、人間関係、親子関係など

あらゆる問題の根本的な原因が分かり

生きることが楽になっていく講座

 

講座受講をお考えの方には

30分無料相談を受け付けております

 

詳細はこちらから


 

【LINE公式の友だち登録募集中!】

友だち追加してくださった方に

「生きづらさから解放されるファーストステップ」

についてのPDFをプレゼントします!

※友だち追加の後に「PDF希望」とメッセージくださいね。

 

月曜朝&金曜夜には
あなたを癒すメッセージも

お送りしています♡
 

ワンクリックで登録完了です

友だち追加

検索IDは、@guo2642h

 

 

image

 

 

image

 

.