生きづらいママ応援セラピスト

山浦由美子です。

 

 


はじめましての方へ

こちらからお読みください

 

人生のパターンを創り出す

バーストラウマとは? こちら

 

癒し育てることで人生が変わる

インナーチャイルドとは? ⇒こちら

 

◆セッションの感想  ⇒ こちらから

 

 



こちらの募集は、終了しました。

ありがとうございました。




 

 

こんな悩みありませんか?

 

 

・子どもにイライラして怒鳴ってしまう

・子どものしつけ方が分からない

・子どもと離れると不安でしかたない

 

 

 

 

 

 

 

特に初めての子育ては

分からないことだらけで

不安でしかたがないもの

 

 

 

自分の育て方は

間違っているのではないか

 

子どもにイライラしている自分は

ダメなんじゃないか

 

 

 

ママ友に相談しても

何も解決しないし

どうしたらいいのだろう

 

 

 

こんな風に悩んでしまいますよねあせる

 

 

 

 

私自身もそうでした

 

 

 

 

子どもにイライラする自分を

責め落ち込みました

 

相談する相手もいなくて

つらかった・・・

 

プライドが高すぎて

ママ友に悩んでいるなんて

打ち明けられなかった

 

私は悩んでなんていませんって

装っていました汗

 

 

 

自分で自分の首を

絞めている状態でした・・・

 

 

 

私はその苦しみから抜け出すために

心のことを学び始めたんです

 

 


 

 




 

 

今は苦しみの原因が

分かるようになり

 

子どもへのイライラや

子育ての不安を

感じることも減りました

 

 

 

 

子どもへのイライラや

子どものしつけ方が分からず

一人で悩んでいるママ

 

 

子どもと離れるのが

不安で不安でしかたないママ

 

 

 

そんな悩みを抱えているママたちが

 

日々感じている事を吐き出して

心のことを少し知ってもらうことで

楽になっていく

 

ママの心がゆるんでいく【zoomお話会】

を開催します

 

 

 

 

お話会では

私自身が子育てで悩んできたこと

子どもとの向き合い方なども

お話させていただきます

 

 

 

子育て中は

みんな同じようなことで

悩んでいます

 

 

決して一人ではないし

 

 

悩んでいることは

恥ずかしいことでもないのです

 

 

 

ママだって完璧じゃなくていい♡

 

 

 

みなさまのご参加お待ちしています^^

 

 

 

ママの心がゆるんでいく【zoomお話会】
◆日程
2月25日(木)10:00-11:30
または
3月1日(月)10:00-11:30
◆参加費
 1,500円(税込)
◆定員
 各4名
 ※1名以上で開催します
◆対象
 10歳以下のお子さんのママ
 

お申込はこちらから

 

  

 

 

 

募集中のメニュー

【生きづらいママの毎日に光がさしこむセッション】
生きづらい毎日から卒業し
輝く未来を手に入れよう☆

 

詳細はこちらから

 



【チャイルドセラピスト講座】
子育て、人間関係、親子関係など

あらゆる問題の根本的な原因が分かり

生きることが楽になっていく講座

 

講座受講をお考えの方には

30分無料相談を受け付けております

 

詳細はこちらから


 

【LINE公式の友だち登録募集中!】

友だち追加してくださった方に

「生きづらさから解放されるファーストステップ」

PDFをプレゼントします!

※友だち追加の後に「PDF希望」とメッセージくださいね。

 

月曜朝&金曜夜には
あなたを癒すメッセージも

お送りしています♡
 

ワンクリックで登録完了です

友だち追加

検索IDは、@guo2642h

 

 

image

 

 

image