生きづらいママ応援セラピスト

山浦由美子です。

 

 


はじめましての方へ

こちらからお読みください

 

人生のパターンを創り出す

バーストラウマとは? こちら

 

癒し育てることで人生が変わる

インナーチャイルドとは? ⇒こちら

 

◆セッションの感想  ⇒ こちらから





子どもには

自分と同じような

苦しい思いをしてほしくない




自分のように

なってほしくない




そう思うあまり




まるで監視しているかのように

子どもをチェックし

いちいち口うるさく

注意してしまう





子どもへの愛があるから

なんだけど





これは

意地悪だし

イジメと同じ💦





少しでも

自分のルールから

外れたことしていると


イラッとして

口を出さずにはいられない






もう一度言います




これは

意地悪だし

イジメですゲッソリゲッソリゲッソリ





心に突き刺さっている

ママさん

大丈夫





少し前の私のことです





私はずっと

こんなことを

繰り返していました😅






 

 



でも

今はガミガミ言うことが

なくなりました





だから

子どもにイライラすることも

減りました





そして

本当にいけないことをした時は

ビシッと叱ります





だから

子どもも言うことを聞くんです





「親の愛」って

子どもの成長を促すことキラキラ





ここを履き違えてはいけない





子どもは

親が思っている以上に

いろんなことを考えています





だから

そんな監視しなくて

大丈夫





ママは自分のことに

集中すればいい





ただ今、

ママの心がゆるんでいく

zoomお話会の

参加者を募集中ですハート





肩に力が入りすぎているママ

頑張りすぎているママ

子どもにイライラしてしまうママ





そんなママたちの心が

少しでもゆるんで

軽くなればと思っています照れ







 

 

募集中のメニュー
【ママの心がゆるんでいく zoomお話会】

こんな悩みのある方にオススメです♡
・子どもにイライラして怒鳴ってしまう

・子どものしつけ方が分からない

・子どもと離れると不安でしかたない

詳細はこちらから




【生きづらいママの毎日に光がさしこむセッション】
生きづらい毎日から卒業し
輝く未来を手に入れよう☆

 

詳細はこちらから

 



【チャイルドセラピスト講座】
子育て、人間関係、親子関係など

あらゆる問題の根本的な原因が分かり

生きることが楽になっていく講座

 

講座受講をお考えの方には

30分無料相談を受け付けております

 

詳細はこちらから


 

【LINE公式の友だち登録募集中!】

友だち追加してくださった方に

「生きづらさから解放されるファーストステップ」

についてのPDFをプレゼントします!

※友だち追加の後に「PDF希望」とメッセージくださいね。

 

月曜朝&金曜夜には
あなたを癒すメッセージも

お送りしています♡
 

ワンクリックで登録完了です

友だち追加

検索IDは、@guo2642h

 

 

image

 

 

image

 

.