生きづらいママ応援セラピスト

山浦由美子です。

 

 


はじめましての方へ

こちらからお読みください

 

人生のパターンを創り出す

バーストラウマとは? こちら

 

癒し育てることで人生が変わる

インナーチャイルドとは? ⇒こちら

 

◆セッションの感想  ⇒ こちらから

 

 

 

 

 

 

ガミガミ言うのやめたいのに

やめられない

 

 

 

優しく言おう

 

 

 

もっと

見守ってみよう

 

 

 

 

そう思うのに

 

 

 

 

気づくと

またいつもと同じように

 

 

 

 

 

ガミガミ、ネチネチ

 

 

 

 

 

こんなことを

何度繰り返したことだろう、、、

 

 

 

 

 

もういい加減

本気で抜け出したい!

 

 

 

 

 

そう思っていた時に

「チャイルドセラピスト講座」

出会いました

 

 

 

 

 

 

「チャイルドセラピスト講座」を受けると

原因の根っこが分かるので

本当に変われるんです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもが言うこと聞かない

 

 

とか

 

 

子どものわがままを直したい

 

 

 

 

そう思うとき

 

 

 

 

 

子どもをどうにかしようとしたり

 

接し方を表面上変えようとしたり

 

するかもしれません

 

 

 

でも

そんなことをしても

何も変わらないんですあせる

 

 

 

 

 

 

ママの中にある

0歳から6歳頃までの

否定的な思い込みや勘違いが

原因だから、、、

 

 

 

 

でもね

決して自分が悪いんだ

自分のせいなんだって

自分を責めなくて大丈夫照れ

 

 

 

 

 

だって

今のあなたではなく

子どもの頃の気持ちが

根深く心の奥深くに

刻まれていて

 

 

 

 

 

それが

突然湧いてくる

説明できない感情の

正体なだけキラキラ

 

 

 

 

 

その気持ちに気づいて

癒し育てると

 

 

 

 

 

子どもにイライラすることが減り

ガミガミといつまでも

お説教することもなくなっていきます

 

 

 

 

いつまでも

子どもにガミガミと言い続け

攻撃し続けていると

 

 

 

 

いつか

その攻撃は

自分に返ってくるんですガーン

 

 

 

 

だから

今すぐやめましょうおねがい

 

 

 

 

ガミガミ母さんをやめたい人にも

「チャイルドセラピスト講座」は

本当にオススメですよ♡

 

 

 

 

 

よかったら、

こちらの記事もお読みください↓↓↓

 

 

 

 

 

 

募集中のメニュー
【ママの心がゆるんでいく zoomお話会】

こんな悩みのある方にオススメです♡
・子どもにイライラして怒鳴ってしまう

・子どものしつけ方が分からない

・子どもと離れると不安でしかたない

詳細はこちらから




【生きづらいママの毎日に光がさしこむセッション】
生きづらい毎日から卒業し
輝く未来を手に入れよう☆

 

詳細はこちらから

 



【チャイルドセラピスト講座】
子育て、人間関係、親子関係など

あらゆる問題の根本的な原因が分かり

生きることが楽になっていく講座

 

講座受講をお考えの方には

30分無料相談を受け付けております

 

詳細はこちらから


 

【LINE公式の友だち登録募集中!】

友だち追加してくださった方に

「生きづらさから解放されるファーストステップ」

PDFをプレゼントします!

※友だち追加の後に「PDF希望」とメッセージくださいね。

 

月曜朝&金曜夜には
あなたを癒すメッセージも

お送りしています♡
 

ワンクリックで登録完了です

友だち追加

検索IDは、@guo2642h

 

 

image

 

 

image

 

.