心理セラピスト

山浦由美子です。

 


はじめましての方へ

こちらからお読みください

 

人生のパターンを創り出す

バーストラウマとは? こちら

 

癒し育てることで人生が変わる

インナーチャイルドとは? ⇒こちら

◆セッションの感想  ⇒ こちらから

 

 

 

 

 

セッションの感想をいただきましたので

ご紹介します。

 

 

 




 

 

 

今まで

Hさんはたくさんのことを

我慢してきたように感じました。

 

 

 

そして、

自分の感情をものすごく抑圧しているのが

伝わってきました。

 

 

 

 

なので、

どんなことを思ってもいいし

感情に良い悪いはないので

 

 

素直な気持ちを吐き出すこと

 

 

あれこれ頭で考えるのではなく

自分の感情に寄り添うことを

してみてくださいとお伝えしたところ

 

 

 

Hさんから

 

車で悲しい感情が湧いてきましたが、

車を運転しながら、泣きました。


今までならそれを抑制していたように思います。
 

今悲しいから、泣こうと思って泣きました。
 

そうしたら、ため込む感じが少なくなり、

すっきりしているように思います。

 

 

 

 

こんなご感想をいただきました!

 

 

 

大人になると

泣くことなんて

ほとんどなくなってしまいますよね。

 

 

すぐに我慢するから

 

 

 

でも、

泣いてもいいんです

 

 

悲しいんだから

 

 

自分の素直な気持ちを感じるからこそ

癒されていくのです♡

 

 

 

 

 

Q.

セッションを受ける前と後で、

どのような変化がありましたか?
 

 

A.

子どもたちへの思いは

幼い頃の自分が感じたことだったんだとわかった。




Q.
山浦由美子はどんな印象でしたか?

 

 

A.
初対面の方だったので緊張はしましたが、
お話ししやすかったです。




Q.
山浦由美子のセッションを

どんな方にオススメしたいですか?

 

 

A.
子育てしていて、

なんか辛いなと思う方におすすめします。

 

 

 

 

Hさんのこれからが楽しみです!

 

 

ご感想ありがとうございました♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

その他の募集中のメニュー
【親への不満を癒すセッション】
親との関係が人間関係の始まりです

親への不満は、望む人生の足を引っ張ります

しっかり癒して、自分の望む人生を創っていきましょう!
お一人お一人に寄り添い、しっかりサポートさせていただきますので、ご安心ください
 

1時間 5,500円(税込)
※個人セッションになります

→お申込はこちらから

 

 

 

【チャイルドセラピスト講座】
子育て、人間関係、親子関係など

あらゆる問題の根本的な原因が分かり

生きることが楽になっていく講座

 

講座受講をお考えの方には

30分無料相談を受け付けております

詳細はこちら



【喪失を癒すミニ講座】
家族など身近な人の死から立ち直れない方へ
喪失感を癒し、前向きに生きていくための講座

亡くなった家族は、あなたの幸せを望んでいます

しっかりと前を向いて今を生きましょう
⇒詳細はこちらから

 

 

 

 

月曜朝&金曜夜

あなたを癒すメッセージを

お送りします♡

 

ぜひ、ご登録くださいね

あなたの日常を一緒に

変えていきましょう♡

 

ワンクリックで登録完了です

友だち追加

検索IDは、@guo2642h
 

 

 

↓TAWプレスに載せていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

image