Deli Bentoこんばんは、6/5火曜日。ハミ弁。手羽先の収め方が知りたい_... | ◎【Ameba公式ライター】薬剤師yumipoのゆるベジde「心」の声に効く栄養学◎

◎【Ameba公式ライター】薬剤師yumipoのゆるベジde「心」の声に効く栄養学◎

薬剤師をしながら、食事の内容の大切さを感じ、ゆるベジ実践中。
主にマクロビ、ベジ。体にほっこり、いいこと実践中◎
「私達の身体は食べたもので出来ている」
心の声を聞いて、身体にいいものとりいれませんか?
そのようなお手伝いができたら嬉しいです。

🍽 Deli Bento 🍽 こんばんは、6/5火曜日。 ハミ弁。 手羽先の収め方が知りたい🤣 __ ❀おしながき❀ ・手羽先の和風スパイス焼き ・スナップえんどう ・ゆで卵 ・トマトマリネ ・ピーマンソテー ・ビーツ ・レタスサラダ __ 最近、大好きなビーツが売られていて嬉しい。 ビーツは、血液を綺麗にしてくれます💋 抗酸化作用もたくさん。 カリウムも豊富なので、 浮腫が気になる方にも。 また、ナイアシンという成分が、 二日酔いを緩和してくれるので、 お酒好きの方にもオススメ。 ビーツのあのほっこりする甘さが、 本当に大好き。 色々使えるし、色もどタイプ。 __ ちらっと見える、緑ちゃん。 アーキさん @archi_labo でお出迎えした、 リュウカデンドロンのアージェンタム。 ふっわふわしてて、かわいい。 うっすら色づくシルバーがセクシー。 今ドライに移行させてるから、たのしみ💓 花言葉、 なんなんやろーと思って調べてみたら、 "閉じた心を開いて"だと。 なんだか奥深しなお言葉。 __ 昨日openの りょーだいくん @ryodai_awato のお店 @barawato の 2号店へ @bara_specialitycocktail お祝いに。 雰囲気🙆‍♀️ お酒🙆‍♀️ トイレ広🙄 お久しぶりの方々ともお会いできて、 ありがたい時間でした🙏 りょーだいくん、 @ryodai_awato ごーしろーくん、 @goshiro_arishima おめでとう🎂🎉✨ これからも、みんなが笑顔になる お酒を🙏😊👏👏🍷 いつも素敵な空間とお酒をありがとう🙏 すごいなあ。と話していて改めて。 たのしみだ。 私もがんばろー🌼 __

YumiAkiyoshi🌺ゆるベジ薬剤師ブロガーYumipoさん(@yumipo.a)がシェアした投稿 -