June Smoothieこんばんは、5/31、木曜日。明日から6月。…ってことは... | ◎【Ameba公式ライター】薬剤師yumipoのゆるベジde「心」の声に効く栄養学◎

◎【Ameba公式ライター】薬剤師yumipoのゆるベジde「心」の声に効く栄養学◎

薬剤師をしながら、食事の内容の大切さを感じ、ゆるベジ実践中。
主にマクロビ、ベジ。体にほっこり、いいこと実践中◎
「私達の身体は食べたもので出来ている」
心の声を聞いて、身体にいいものとりいれませんか?
そのようなお手伝いができたら嬉しいです。

🍅 June Smoothie 🍅 こんばんは、5/31、木曜日。 明日から6月。 …ってことは、今年もう半年?😳 はやひひひひひ😳 __ アレッタ @aletta.kokura @aletta.yamakataya さんで、 レシピ監修をさせていただいています、 スムージーも2ヶ月目。 明日から6月Ver.です。 __ 今回は、 トマトは好きでも、 トマトジュースはちょっと苦手やなあという方もいらっしゃるでしょう。 が!、 トマト入れましたの人😂笑 それに掛け合わせて、 意外なものを入れています。 酸味×甘味×苦味。 梅雨時期の体調へアプローチ。 __ 昨日、勉強会をさせていただいた時、 私は、毎日お店にたって、説明ができないので、 お客様にも、きちんと効果を伝えたいなあと 想っていて。 今月からテーブルに スムージーの効果、 お野菜の効果を書いたものを 置いていただけることになりました📖 間に合った😂👩‍💻 上手く伝わるといいなあ😊♡ ぜひ、ご賞味ください。 __ 明日、お仕事💊おわったら、週末。 2日、土曜日は、青島ビーチパーク🌞🌴🌺🐠 梅雨の晴れ間のようなので、 本当にたのしみ。 海辺で大好きな人達とまったり。 気持ちいいだろうなあ♡ おいしいごはん& おいしいスペシャリティコーヒー& 冷たいスムージーなど盛りだくさん。 みんなで、皆様のお越しを お待ちしております🍧🎐🌞🏝✨ # 梅雨やけど夏やで

YumiAkiyoshi🌺ゆるベジ薬剤師ブロガーYumipoさん(@yumipo.a)がシェアした投稿 -