こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

9/17 20:01

乙女座で新月を迎えます

 

 

新月・満月はパワーウィッシュ=おねがいごとをして

なりたい自分に近づくチャンス♡

 

星座の得意分野に関連した書き方を意識すると

ぐっとかないやすくなりますよー!

 

 

キーワード、ご紹介します♪

 


 

乙女座座のキーワードは「調整」

 

・生活習慣を立て直す

・体調を整える

・役目をまっとうする

・評価され、信頼を得る

・その状況での最善の策を講じる

・断捨離、整理整頓を習慣づける

 

 

です!

 

 

気温も落ち着いて

なんだか秋めいてきたね♡

 

 

 

魚座の「浄化」からの

乙女座の「調整」

 

まるで

1年の中間決算をしている感じ。

 

 

3/20の春分の日(宇宙元旦)から

始まった1年もちょうど半年。

 

早いね~~。。



生活スタイルが大きく変わった半年。

 

みんなは、どんな半年だった?






少しずつ新しい生活になれて…

 

 

 

夜中1時2時に寝るのが当たり前

 

クローゼットには

ラクチンさと安さに惹かれた

「とっておき」でないお洋服が散乱中

 

 

小腹がすいたらチョコレート。

なんとなくお腹・背中に丸みが…!

 

 

数か月前は毎日頑張っていた試験勉強も

最近ちょっとさぼりがち

 


部屋を見渡すと

なんだか雑然とモノが散らばっている。。

 

 

 

こんなハズでは…!!!

 

 

そういうの、ない??笑

うーーーん、私も、思い当たるとこ、、あるぞ。。笑

 

 

 

意図した1年を過ごせてる?

 


 

 

秋分の日を境に

大きくエネルギーの流れが変わる

と言われているように

 

 

この乙女座新月は

これからの半年にむけて

 

地に足をつけて

生活基盤を整え直そうよ

 

って言ってくれているよ。

 

 

ありがたいね♡

 

 

 

今の気分にあわない洋服やモノは

少しずつ断捨離する


早寝早起きのリズムを取り戻す

 

年末、3月末までの目標や

勉強スケジュールを立て直す

 

ヘルシーな食事で胃腸をいたわる

 

 

こんなおねがいごとを書いて

 

さっそく今日から

新しい習慣をスタートさせよう♪

 

 



 

今回は新月なので

おねがいごとの書き方は 

  

・欲しい未来をイメージ!

・「私は〜を意図します」で締める

 

 

です♪ 

 

 

あなたは今日のパワーウィッシュで

 

どんな未来を意図しますか?

 

 

 

 

秋分の日は

私がとても大切にしている大好きな人と

予定が入ってるんだー♡

 

秋分の日だったってのは

最近気づいたんだけどこれもまた必然

 

 

楽しみ~~♪

 

いい気づきが降りてきそうなので

また報告しますね!

 

 
ではまた♡
 
 
【関連記事】