こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

パートナーとのゆたかなLIFEを満喫するコツをお届けします♪

向井ゆきさんのオンラインサロンを通じて、ゆるあまを世の中に拡大するお手伝いもしてます♡

 

 

5月!

 

お外もあったかくなってきて

パワーがみなぎってきますね^^

 

 

5月のテーマを決めました!

 

image

 

・今までと違うことをする

・与える量を増やす

・内観と手帳活用習慣の継続

 

 

1点目の

「今までと違うことをする」

 

すごく自分がupdateしていくのを

実感できるテーマだからオススメ。

 

 

楽しんでやる♪ が重要!!

 

苦しみながら、がんばってやるのは違うよね。

 

 

このテーマを設定したのは

戦略ミーティングがきっかけなんだけども、、

別記事で書きますね♪

 

image

 

あと、

なにより健康第一をベースに。

 

体力落ちてしまっていて

ちょっと病院に行っただけで、ぐったり。

 

 

 

私は自宅に引きこもるのは

 

まっっったく苦ではないから

 

ほっておくとどんどん体力が落ちてしまうね。

 

 

意識的に自分をケアして

 

もっと軽くなっていこっと♪

 

 

 

みなさんはどんな5月にしますか?

 

 

ではまた♡

 

 

最近の記事