こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

 

パートナーとのゆたかなLIFEを満喫するコツをお届けします♪

向井ゆきさんのオンラインサロンを通じて、ゆるあまを世の中に拡大するお手伝いもしてます♡

 

 

火曜日になってしまったけども

振り返り&今週のテーマです♡

 

 
 

【先週のテーマ】

自分も周りも満たす選択をする

 

 

 

私はこの記事にあるとおり

「学び」に価値を置いていて

自分の内面を満たすことがすごくHAPPYなタイプ。


 

実施したことはこんな感じ♡

 

 

・自分の読みたかった本を読んだり

 ゆるサロのインスタライブを聞いたり

 学びを増やした

 

・心許せる友人とのLINEで繋がりを感じた

 

・会社の勉強会や

 ゆきさんの戦略ミーティングに参加!

 久しぶりに外部と交流

 戦略MTG、アドレナリンがでるほどにやばかったです…!語彙力!笑

 

・好きな音楽をかけながら

 楽しく赤ちゃんのお世話をした

 

・私の体調が悪いとき旦那さんに頼った

 

 

 

 

 

 

 

その結果。

 

 

 

私が元気!楽しい!穏やか♡

だから赤ちゃんもHAPPY

旦那さんとのコミュニケーションがたくさんとれて

私も旦那さんも赤ちゃんもHAPPY

実家の父母も休めて、みんなHAPPY

 

という好循環が生まれたよ♡

 

 

まず自分を満たすことが

周りもHAPPYにするね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

【今週のテーマ】

今までと違うことをする

 

 

この1週間で

自分のステージを決めたの。

 

で、

ゆきさんの戦略ミーティングで

いまの私にぴったりな言葉をいただいた。

 

それがこちら。

 

 

 

 

 

変わりたかったら、

今までと同じことしてちゃ変わらない

 

 

怖いことにもチャレンジしていこーーー!

 

 

 

みなさんはどんな1週間にしますか?

 

 

今週も手帳やノートを片手に

一緒にNewMeをクリエイトしましょー^^

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
ではまた♡

 

 

最近の記事