こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。
 


4/23 11:27 牡牛座で新月を迎えました

 

 

 

「月には幸運を引き寄せる引力がある」ー。

 

 

新月・満月というタイミングは

パワーウィッシュ=おねがいごとをして

なりたい自分に近づくチャンス♡

 

 

星座の得意分野に関連した 

おねがいごとを書くように意識すると

ぐっとかないやすくなりますよー!

 

 

今回はなんといっても

ゆたかさを司る牡牛座での新月

 

 

牡牛座新月のキーワード、ご紹介します♪

 

 

牡牛座のキーワードは「ゆたかさ」おうし座

 

 

・持って生まれた資質、才能を十分に活かし

 ゆたかな毎日を手に入れる

・収入、財産をふやす

・愛する人に愛される

・衣食住のクオリティを高める

・はじめたものを安定させる

 

 です!

 

 

時代の波にのり

自分の資質を開花させ

新しい方法でゆたかさを手に入れる

 


こんなメッセージのある新月です。






1年前の牡牛座新月は


ちょうど元号がかわるタイミングで

 

令和時代の働き方を意図する新月でしたね。





今年も大きく時代が移り変わる時に


本来の自分にあったやり方で

ゆたかさを手にする!


という新月の到来です。


 

 

あなたは

どんな風に収入を得たい?

 

 

 

コロナの蔓延もある意味手伝って


あなた自身の理想の働き方を


意図するチャンスです!


 

 

関連記事:「収入革命」を3分解説!ゆたかになるタイミングを理解しよう♪

 

 

牡牛座は、

 

五感をフル活用して

ゆたかさを感じ満たされる星座。

 

 

なので、書き方も一緒です!

 

 

おねがいごとが叶ったときの感情を

よりリアルに味わって

 

ゆたかさを

「いま」感じながら書く♡

 


 

今回は新月なので

おねがいごとの書き方は 

  

・欲しい未来をイメージ!

・「私は〜を意図します」で締める

 

 

です♪ 

 

 

今回の牡牛座でのポイントは

 

自分の資質を開花させて

新しい働き方で

ゆたかさを手にいれましょう

 


 

あなたは今日のパワーウィッシュで

 

どんな未来を意図しますか?

 

 

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
ではまた♡