こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

3/24 18:29 牡羊座で新月を迎えます

 

 

 

「月には幸運を引き寄せる引力がある」ー。

 

 

新月・満月というタイミングは

パワーウィッシュ=おねがいごとをして

なりたい自分に近づくチャンス♡

 

 

星座の得意分野に関連した 

おねがいごとを書くように意識すると

ぐっとかないやすくなりますよー!

 

 

宇宙元旦のエネルギーの流れを

加速させる新月!

 

キーワード、ご紹介します♪



 

牡羊座のキーワードは

「スタート」「スピード」

 

・新しいことをスタートさせる

・展開をスピーディーにする

・組織を出て独立する

・トップの座を手にする

・好きな道を突き進む

・勇気をもってチャレンジする

・自分らしい人生を生きる

・直観で生きる

 

 です!

 



前回の記事にて


feelingが大事だよ


というお話を書きましたが。





まさしくそうした


新しい方向性に向けて


インスピレーションに従って


ギアを入れて走り始める時です。

 



時代の変化に伴って


なんとなく私こっちだな


と感じていること



まさにそれが


ギアを入れるべきものなんです。





とにかくスピード重視


牡羊座なので


自分の中からわいてくる情熱を信じて


軽やかに、速やかにスタートを切りましょう♪




いまなら


宇宙元旦のエネルギーと


牡羊座新月パワーが


後押ししてくれますので


こわい気持ちがあるかもしれないけど


ちょっと勇気をだして


おねがいごとに描いてみてください^^


書くのはタダですから♡誰にも気づかれないしね♡





きっと牡羊座パワーで


サッと叶っていきます♡

 


 

今回は新月なので

おねがいごとの書き方は 

  

・欲しい未来をイメージ!

・「私は〜を意図します」で締める

 

 

です♪ 




とにかく


牡羊座はスピード重視。




なので


おねがいごとを書くときも


長々と考えこんで書くより


簡潔に、サッと書いて、サッと行動♪


こんなニュアンスが相性よいですよ♡



 

 

あなたは今日のパワーウィッシュで

 

どんな未来を意図しますか?

 

 

 

私も遠慮しないで


ちょっと怖いと思ってたこと、


私にできるかな…って思ってたことを


2020年の新しい自分のステージに


設定しちゃおうと思ってます!


 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
ではまた♡
 
 
【関連記事】