こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

2/24 00:33 魚座で新月を迎えました

 

 

 

「月には幸運を引き寄せる引力がある」ー。

 

 

新月・満月というタイミングは

パワーウィッシュ=おねがいごとをして

なりたい自分に近づくチャンス♡

 

 

星座の得意分野に関連した 

おねがいごとを書くように意識すると

ぐっとかないやすくなりますよー!

 

 

来月の宇宙元旦にそなえる

癒し・浄化の新月!

 

キーワード、ご紹介します♪

 

 

魚座のキーワードは「癒し」「浄化」

 

・愛し、愛される人になる

・過去の傷、トラウマが消える

・大きな愛と広い心を持つ人になる

・目に見えない世界からパワーを受け取る

・滞ったエネルギーを循環させる

・イメージしたことを現実にする

・ヒーリング能力が身につく

 

 です!

 

 

 

先日の記事に関連して、、

手放したい価値観と

意図したい私(New Me)を

 

魚座新月のタイミングで

イメージ&書き出してみましょう

 

 

 

新月=未来を意図するタイミング

満月=手放しのタイミング

ではあるのですが

 

魚座の特性として

 

大きな癒し・浄化のパワー

を持っていますので

 

手放しも効果的です♪

 

 

 

3/20の宇宙元旦前に訪れる

・2/24 魚座満月

・3/10 乙女座新月

 

 

新たな1年を迎えるにあたって

最後の仕上げをする絶好のチャンスです!

 

 

ぜひこの新月満月タイミングで

 

新たなステージにふさわしい

私になる

ことを意図しませんか??

 


 

魚座は

幻想的でスピリチュアルな星座♡

 

 

ありたい姿を視覚的に

イメージングする

 

と願いが叶いやすいです。

 

 

画像、写真、雑誌の切り抜き…

 

これ、ステキだなぁ♡

と、ピンときたものは、

ぜひ保存しておくといいですよ ^^

 

 


 

今回は新月なので

おねがいごとの書き方は 

  

・欲しい未来をイメージ!

・「私は〜を意図します」で締める

 

 

です♪ 

 

 

あなたは今日のパワーウィッシュで

 

どんな未来を意図しますか?

 

 

 

私は出産が近いので

 

不安や恐れを手放して

 

・安心してスムーズなお産をすること

・より愛のあふれるHAPPYな家庭を築くこと

を意図しようと思います^^

 

 

本当に、いよいよだーーーー!

 

 

よいイメージをもって

一大イベントを迎えたいと思います♪

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
ではまた♡
 
 
【関連記事】