こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。


 



すみませんーーー!!


だいぶ長い間、ご無沙汰してしまいました。。

 


 

7月にパリに行って、、

そのとき以来の更新かな。。



いやー、もうね。。


思ってもないような

大きい環境変化があったんです。


 

それはもう、自分でも、

ひぇぇ

ついていけなーーい!!!

ってほどで。笑



 

しばらくの間、


毎日を生きるのに

専念させてもらっていました。

 

 

 

3ヶ月くらいたって


ようやく

少しずつ自分が変化になれてきて

落ち着いてきましたので


ゆるーーく再開させてください♡

 

 
ひさしぶりすぎて、上手に書けてない感がすごいけど
まぁ、それはそれで、、いっか☆笑
 
 
何がどう変化したかは
いつか整理がついて書けたら…。



で、ですね。

そんな環境変化に振り回されてた私が

ひさしぶりにここに戻ってこれたのは
なんでかというと。


ひとえに

エネルギー高いみなさんに会えたから

です。

この日です。ゆきさんfamilyで蟻月さんへ。


実は
あまりに体力的にも弱ってて
前日の夜くらいまで

「行きたい…でも大丈夫だろか…」
「外に出かけられるかな…」
「みんなとごはん食べれるかな…」

って、超弱気でした。笑



でもね。
この記事を読んで、、決めた!!!



もう

変化の波にのまれるのは今日でおしまい。


私は私の人生を
心地よくゆたかに楽しむ♡



決めたよーーー!!


で、みなさんに会ったら
めちゃくちゃ元気でたのーーー!!(感涙)


その手前でも
お呼ばれしてエネルギー上げてもらったり♡

せいちゃんと♡


ステキな機会に恵まれ、

私、復活してきました。



エネルギー高い環境、ヒト、時間って
こんなにもこんなにも
パワーがあるのか…!!!

って感動したよ。

本当に。



私のポンコツ期を支えてくれたみなさま
本当にありがとうございます。



ということで
ゆるやかに、おだやかに、、、
またちょこちょこ書いていきます♪


 
今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
ではまた♡
 

 
 
 
こちらもゆる〜っと再開します♡