こんにちは♪

 

気づけば10日ぶりのブログになっていました!




先週末、年末からずーーーっと準備をしてきた

スタジオの発表会が無事に終わりました♪

 

 

 


 

 

本当に本当に素晴らしい発表会でして。

関係各所、皆様に感謝です!




発表会を通して学ぶことが


本当に多かったのですが、



もうこの1週間だけでも

かなり成長した気がします…!




だって見える世界がまた、ガラッと変わったから☆



自分のレベル感や規模感が

確実に上がってきていて、

これから益々、生きる世界が変化していくこと

リアルな感覚で感じています♪






どんな変化になるのか楽しみ…♪

でも今は、一旦休憩…♪

発表会には、相当な情熱とエネルギーと愛を注ぎましたからね^^




今はまだ発表会で得た幸福感と、

そこから新しく見えている穏やかな世界観に

ゆったりと浸っていたいのです…♡

 




幸せって求めて走り続けるのではなく、

そこにあることを感じて

大切にその感情を味わうことで

どんどん膨らんでいくように思います…♪




踊りのことは、また改めて書きますね!

今日も感謝の気持ちでいっぱいです♪


seiko