ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

【現在募集中のイベント】

自分の資質を知る!自分辞典セッション♡

 

 

 

結論から言いますね。
 

 

すべてがどうでもよくなった時

すべてが手に入る

 

すべてを手放しても大丈夫。
 
自分には、ある。
 
欠けているものなんてない。
 
 
 
 
これくらい
自己価値を認められると
 
 
これがなければダメ!
 
という
負のエネルギーをまとった
執着は消えていきます。
 
 
 
執着を手放すと
 
自分がとてもおだやかになって
 
あってもなくても
どちらでもよい
 
と思えるようになります。
 
 
このフラットな状態が、大切。
 
 
 
負のエネルギーを手放せると
 
お金も
 
チャンスも
 
パートナーも
 
あなたにピッタリなものが訪れます。
 
 
それは、
周波数とかエネルギーの話と一緒で。
 
出したものが、入ってくるから
 
なんです。
 

 
そういえば。
 
私も
 
 
いまは恋愛とか結婚とかいいや。
 
好きなことをめいっぱいして
(当時は仕事をがんばりたかった)
 
満足したときに考えよう。
 
 
ってモードになったときに
 
いまの旦那さんと出会ったなぁ…♡
 
 
・執着しない
・負のエネルギーを放たない
 
これが大切ですね。

 

 
今日は
 
一度フラットになってから
自分の好みなものを選択していくと
ゆたかな世界が構築できますよ
 
というお話でした♪
 
 
 
レポは以上です^^


お読みいただき
ありがとうございました。
 
 
あなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡
 

 

 
【現在募集中のサービス】
 
今週の人気記事ランキングTOP3