ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

【現在募集中のイベント】

自分の資質を知る!自分辞典セッション♡

 

 

この続きです♪


 

ハートをひらくって何?

 
 
一言でいうなら
 
自分の感覚・意識に集中すること
いまを味わうことです
二言だわ…。笑
 
これが
エゴを乗り越える方法として有効
って話をしましたね。
→前回のお話はこちら
 
 
 
具体的なやり方として
 
深呼吸をしながら
五感に集中してみる
 
・・・と言われるのですが。
 
 
むずかしいよね。
 
 
私は、、
 
ちょっと俯瞰して
 
自分のお母さんになったつもりで
「私」を観察してあげる
 
これで
いい感じにハートをひらけると思ってます。笑
 
 
あら、、いま
私うれしがってるねー
 
舞い上がって心臓バクバクだなーー
 
 
とか
 
 
おや?モヤモヤしてるぞ?
 
きっと誰かと比べちゃったんだね
 
大丈夫よ、よしよし
 
 
とかね。
 
 
 
お母さんって
自分に何が起ころうと
自分の味方でいて愛してくれる。
 
 
よいことがあっても
わるいことがあっても
 
外側には左右されないで
あなた自身をみてくれるでしょう?
 
 
 
だから
自分自身がお母さん役となって
「私」をコントロールしていけばいい
と思うんです♡
 
 
エゴを乗り越えていけば
本当の自分と繋がります。
 
 
外側に左右されずに
自己価値を認めて
自分を満たしてあげる
 
 
これを繰り返すと
よいエネルギー循環をまわせるように
なっていきますよ♪
 
 
かる〜くフラットにおだやかに♪
 
 
感情の波がきたら
まず深呼吸でいきましょう^^
 
 
あなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡
 

 

 
【現在募集中のサービス】
 

6月分まで、ご希望に応じて自由時間に簡易ホロスコープ診断を行います。

ホロスコープで運命をよみとき、自分辞典で資質の活かし方を学べるのでお得です♪

ご希望の方は、出生日時を調べておいてくださいね〜

 
今週の人気記事ランキングTOP3